HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>タマキ

Merry Christmas


結局何の準備もできないまま、
クリスマスに突入してしまったので…。





先週届いたマドモアゼル・たまきが、
ちょうどクリスマスにお出かけするっぽい仕様?
と思い、とりだめておいた画像をひっぱり出してきました。


☆★拍手御礼★☆
21日(日)1ポチの方(←時間分からなくてこめんなさい!)、
23日(火)10時の方、いつもありがとうございます♪




今年11月に突如アナウンス&発売された、
マドモアゼル-エヌのたまき。


c_mademoiselletamaki01g.jpg


お洋服がちょっと扱いづらそうかな?と思いつつも、
この全身ニットな衣装はなかなか発売されなさそう??
という理由でついお迎えしちゃいました。



c_mademoiselletamaki01b.jpg


とはいうものの、やはり切りっぱなしな部分が多いので、
着せ替えてじゃんじゃん遊び倒そう♪っていうのは、
さすがにちょっと勇気が要りそうかな…。
(管理人は無理っぽいかもです)



c_mademoiselletamaki01p.jpg


たまきの茶瞳がそもそもツボな上に、
このピンクでまとめられたメイクも可愛くて。

特にもみあげ植毛のあるドールだと、
あとからリップをリメイクとかできないらしいので、
リップカラーがちょっと心配だったのです~


↓トップアップ部分はこんな感じ。

c_mademoiselletamaki01n.jpg


もみあげに植毛があるにも関わらず、
サイドがえらくすっきりしているなぁ!と思ったら、
こんな風にまとめられたんですね~


ボリュームのたっぷりのくるくるヘア、
こうした変わり種系の髪型はお買い得感も高くて、
個人的には衣装ともども満足度が高かったです~

マドモアゼルのシリーズは来年も楽しみです♪
(あっでも続けざまに出たりすると厳しいかな!?)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


