HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今年もありがとうございました


またまたほったらかしで失礼いたしました。

風邪ひいちゃって大掃除とか迎春準備とか、
なかなか進まなかったんですがなんとか終了しました。
あとは年越しそばと初詣しに行くだけ~
(と言いつつ2日からは年始のご挨拶が…)

しかもいつの間にやら、
お城からは怒濤のリリース情報とか出てたりして、
うっわ~ 来年もやっぱり怖い!とか思っちゃったり。


さて本年も残すところあと数時間ですが、
今年も沢山の方にご覧いただいてありがとうございました。
下半期は思うように更新できなかったり、
また来年もとりあえず1月の更新がすでに怪しいんですけれど…。
こんな勝手極まりない更新ペースではございますが、
来年もお付き合いいただければ幸いでございます。

皆様もどうぞよいお年を♪


(本日も画像なしでごめんなさい!)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりまして本当にごめんなさい!
25日(木)0時・1時・2時・3時(×4ポチ)・6時・15時、17時・20時・22時・23時の方、
26日(金)1時・8時・18時・19時・21時の方、27日(土)16時の方、
28日(日)1時の方、30日(火)の方、いつもありがとうございます!!
※拍手コメお返事は続きにて…。







☆★拍手コメお返事★☆

こちらもお返事が遅くなってしまってごめんなさい!


>25日15:22の方
こんばんは~ うう、あれこれご心配下さってありがとうございました。
例の件は年内に片づいてくれてホントひと安心です~
肩こりとか頭痛とか、寒い日は確かにずーんときますよね。
カイロ複数貼りとかババシャツとかは欠かせない感じ!?です。
ここのところ特に冷えこむのでちょっと辛くないですか??
それでマドモアゼルたまき、本当にカワイイですよね~
私も持ってるのにも関わらずそちらで拝見して、
「うっわ~なんちゅう可愛いっ!」って思いましたよ。
そうそう、フェア、年開けたらきっとすぐですよね。
はいっ、了解です! 後ほどメール致しますね。



>26日08:44の方
こんばんは~ メリクリコメ、ありがとうございます♪
おお、イブにジムで走り込みだなんて、
バリバリなキャリアウーマン!て感じでカッコいいですね~
えっと私は…オタ系ショップをハシゴした挙げ句、
ひどい風邪をもらってきちゃいましたよ~
(こんなクリスマスでいいのか…?)
そうそう、たまき、めっっちゃ可愛いんですよ。
そして来年もヤバイくらいカワイイ子ラッシュみたいなので、
いっそ共に修羅の道を進みましょう…。(おいおい)
また来年もぜひどこかでご一緒させてくださいね♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


