HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サユリ

Wine Red


待ちに待ったキャスコレ16子、先週末届きました~





キャスコレ16は悩みすぎて決まらず、
結局この子のみの注文だったのですが…。

思いがけず、予想以上に良かったので、
今頃になってじんわりと後悔の嵐だったりも。


☆★拍手御礼★☆
13日(火)23時の方、いつもありがとうございます!




というわけで、今回一体だけ頼んだ、
キャスコレ16・ナチュラルボブのサユリです。


cc16_sayuri01k.jpg


サユリは絶対頼もう!って決めていましたが、
最初は茶髪系のどの色にしようかで迷ってたんですよね。
昨夏の浴衣サユリを見送った事もあって。

でもふいにワインレッド(2436)が気になって気になって、
思い切ってオーダーしてみたら!


cc16_sayuri01l.jpg


あまりにもツボすぎました~!

ワインレッド髪、このサユリにすごくよく似合ってます♪


↓一応アップも。

cc16_sayuri01v.jpg

リップが予想以上にダークなピンクベージュだったのも、
嬉しい誤算だったかも!?

ワインレッド髪がよく映えていい感じです♪



cc16_sayuri01e.jpg


しかも内巻きでなくぽっつんカットなボブなのが、
かえっていいかも!とさえ思えてきましたよ。

しかしサユリってボブがよく似合いますね~



cc16_sayuri01b.jpg


そして見れば見るほど、
他の髪色とか他の子とかもお迎えしておくんだった!
と思えてなりません~~

でもまぁ、そんな事を言っているうちに、
また次のキャスコレが始まっちゃいそうですけども…。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


