HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

雑記+拍手コメお返事


最近のキャッスルさんの攻勢が凄まじすぎて、
ブログを見ては「えええ~!」って感じで。

今年こそは厳選した子だけをお迎えする!と、
固く心に決めたつもりでいたのですが、
早くもその決意がガラガラと崩れてしまいそうです。

大阪、楽しみなんだけど、ちょっとだけ怖いなぁ…。
ついつい、気がつくと存分に散財してそうで。
(あっ、リトファの申し込み、今日中にメールしなきゃ!)


↓サユリの記事への沢山のコメント、
↓誠にありがとうございます♪

cc16_sayuri01p.jpg


☆★拍手御礼★☆
14日(水)0時・1時・6時・7時・8時・9時・15時の方、
15日(木)7時・8時・21時(×2ポチ)の方、
16日(金)17時の方、どうもありがとうございました!
※拍手コメお返事は続きに…。



☆★拍手コメお返事★☆ 

お返事が遅れてしまってごめんなさい!

今年も早々に沢山のコメントをありがとうございます♪
今日も拍手コメへのレスに、
お名前のイニシャルを併記させて頂いております。
どうぞ悪しからずご了承くださいませ~



>14日00:50の方(A様)
あけましておめでとうございます!&お見舞いありがとうございました。
おお、A様も年末に高熱を出されていたんですか!
今冬の風邪もしつこくてなかなか直りにくい感じじゃないですか?
お互いぶり返さないように要注意!ですね。
そうそう、TOGOのアニー、これがまた予想以上に良かったですよね♪
可愛いのにいつもより大人っぽい感じもして、
私も思い切ってお迎えして良かった!と思いましたよ。
(同じく絶不調の折に届きましたのでもう元気100倍に・笑)
今年も頑張って更新しますのでどうぞ宜しくお願いします。



>14日08:39の方(Y様)
こんにちは~ あわわ、お見舞いありがとうございます。
おお、キャスコレ16、Y様もサユリをご注文されたんですね!
ええ、リップカラーはお城の画像で見ていたよりも、
実物のほうが断然いい感じでしたよね。
この彩色ならご希望だったオフホワイト髪があれば、
きっとよく似合ってて可愛かったと思うので今回は残念でしたね。
でもホワイト髪だとかなり大人っぽいお洋服とか、
似合うアイテムの幅も広そうじゃないですか??
いつか是非、白髪さんも拝見させて下さいね♪



>14日10:07の方(T様)
こんにちは~ 
年始から更新止まってしまってご心配おかけしてすみません。
しかも来月くらいまで暫くはスローな更新になりそうですが、
今年もなるべく幅広い顔ぶれで更新できたらいいな~
とか思ってますので、こんな画像ではありますが、
楽しんで頂ければもう幸いでございます♪
最近はキャッスルさんも多岐にわたるラインナップすぎて、
Jフレンドのみならずリカ系までもが危険すぎますよね。
私も予算的にお迎えの叶わない(もしくは我が家にいない)お人形達、
そちらで拝見させて楽しませていただいていますし、
こちらこそ是非是非、今年も宜しくお願いいたします~~



>15日07:48(K様)
こんにちは~ 
いえいえ、こちらこそ最近めっきり見逃げになってまして…。
ご、ご、ごめんなさい!(&本当にすみませんです~)
そしてサユリ、褒めて下さってありがとうございます♪
正直なところ、サユリに色髪ってどうなのかなぁ?
だったのですが、美人さんはどんな仕様でも似合ってしまう!?
んでしょうか~??
また例の件や体調にまでお気遣い下さってありがとうございます。
ほんと、健康じゃないとお人形も存分に楽しめないですし、
早いとこ治してガンガン更新したいものです…。
最後になりましたが、こちらこそ、今年も宜しくお願いします。




>15日08:53(N様) 
こんにちは!
おそおそですが、こちらこそ「あけおめ!」でございます~
そしてこんなサユリもなかなかよろしい感じでございましょう?
ええ、今年もどこかで絶対お会いしましょうね!
いつかそちらの会場にも行きたいですし、
その節は是非ともお付き合いくださいませ~~
あ、体調のご心配までありがとうございます。
今年の風邪、なかなか治らなくてスッキリ回復しない感じなので、
どうぞひいちゃわないようお気をつけくださいね。
(もしかしてもう若くないって事なのでしょうか…?)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


