HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サユリ

制服だって似合います!?


久しぶりの更新、誰にしようかな?と迷っていたら、
「そういえばこの子、まだ更新してなかった!」
と気がついたので…。

本日は季節感まるっきり無視で。





余談かつなんとも恐ろしい話なんですが、
昨年のリトファ&リメイク子なども、
まだ更新できていない子がいたりして…。

これもなんとかしないと~~!




そんな訳で本日のモデルさんは、
昨年のドールショウ(23だったかな?)での先行だった、
キャッスルのサユリです。(no.4619)


c_sayuri02e.jpg


昨年は何かと日焼け仕様の当たり年?
かと思うくらいかわいい日焼けっ子の多い一年で。
その中でもサユリはかなりツボでした。

なんかもうとにかく仕様がパーフェクトすぎて、
実際に手にしてみたらさらに良くって!

こんな可愛い日焼けっ子ならば、真冬であろうと、
季節構わずドンドン出して欲しいかも?


↓全身です。

c_sayuri02.jpg


レイヤーの入った前髪と、
ふわふわのウェービーヘアも程よい長さがいい感じです。

一時期よりも髪も長すぎないためか、
髪の重みで人形が倒れそう!な事が少なくなったような気も。
(それとも植毛の分量が減ってたりするのかな?)



c_sayuri02g.jpg


しかも髪色はてっきりブロンド単色かと思いきや、
ブロンド(538)と薄黄色(658)とのメッシュだったみたいで。
お城HPに追加されて初めて気がつきました。

よーく見ると分岐のところが、
ところどころでやや明るくなっていますよね。


↓そして一応お顔のアップも。

c_sayuri02c.jpg


彩色そのものはよくお城で見かける感じ?
なのですが、こんなに日焼け肌が似合うなんて。

でもこのまんまの仕様で、
白肌になってもきっと可愛いでしょうね。



☆★おまけ★☆

撮影中にボタンが取れちゃって~

c_sayuri02j.jpg


もしもこんな可愛いコがクラスメイトだったら、
女子でさえササッとボタンつけてあげたくなるかも…。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


