HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

雑記+拍手コメお返事です


個人的に「なんとかひとつ山を超えた」って感じで、
これで晴れて明後日からの大阪フェアに参加できそうです。

しかもキャッスルさん、新生サンクスフェアの第一回とあってか、
ものすごい力の入れようですよね。
べらぼうにワクワクしっぱなしなんですけども~!
会場で何から見たらいいのか、一瞬迷ってしまいそうですよね。

あとは幸せのピンクの封筒(リトファの書類)が、
明日までに無事届きますように!というのと、
明日中にその仕様を決めないと!って事くらいかな?
(後者がなにげにやばいです…)


※そして本日、リンクを1件追加させていただきました。 
 うちのジェニー+リカちゃん(うらべっち様)です。
 すでにご存じの方のほうが多いかと思うのですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。



☆★拍手御礼★☆
20日(火)0時・19時・22時の方、21日(水)1時(×2ポチ)・2時の方、
22日(木)23時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きにて…。




☆★拍手コメお返事★☆


>22日23:41の方
こんばんは~ もとい、先に「あけおめ」でしたね。
いえいえこちらこそ新年から大変失礼をしております…。
しかも年明け早々更新が超停滞してしまっていて、
折角お越し下さったのに申し訳なく…。
(おお、猫記事も読んで下さっているのですね。
あ、ありがとうございます~ 3にゃんも喜びます♪)
それでキャスコレ16、そう、そうなんですよ!
実は私も気になりながらも「ぱっつんボブだしなぁ~」
とか甘く見ていて、今まさに後悔しています。
年末の城ブログにあった「もうすぐ締切りですよ」的な記事、
あれは実は「本当は可愛いんだから買わないと絶対後悔しますよ」
って事だったのかも!?とさえ思えてきましたよ。(←深読みしすぎ)
キャスコレって結構侮れない商品ですよね。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


