HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

雑記+拍手コメお返事です


お陰さまでオーダー用紙も届きました!
よかった、これで明日は安心して出かけられます~

しかし気になるのがこの寒さ。
特に今夜から翌朝にかけてが一番の寒さの底になるとか。
近畿圏の方はもちろん、遠征組さんには雪の心配もありますよね。
(特に日本海側からお越しだと結構大変なのでは!?)

幸い今回のフェアは開催時間も遅めスタートなので、
交通もしくは道路情報などをチェックしつつ、
早めにお出かけになる方が安心かもしれないですよね。
(ちなみに管理人、大雪による徐行運転のため、
新幹線なのに、新神戸→名古屋間に約5時間かかった経験が…。)

ほんと、明日大阪に行かれる方は、
どうぞお気をつけてお出かけくださいね!


☆★拍手御礼★☆
24日(土)0時・1時・2時・12時・16時・21時の方、
いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きで…。







☆★拍手コメお返事★☆


>24日13:28の方
こんばんは~ 
大阪フェア出発前のお見送り、どうもありがとうございます♪
うう、お人形とのいい出会い…今回はさすがに沢山ツボっちゃいそうで、
実はちょっと怖かったりするんですよ~ 
あの子もこの子もみんないい!になっちゃいそうで。
そうそう、キャスコレ17! まさかこんなに早く次がくるなんて。
そして実に鋭いご指摘のとおり(えっ、バレバレでしたか?)、
私もすっかりお迎えするつもりでいますよ!
誰にするかは、明日、見本子ちゃんを見て考えようかな?なのですが、
確かにシオンのアイプリは綺麗でググッときますよね~
髪色もとりあえず新髪色のどれかひとつはチョイスしたいし、
イベントから戻ったらうーんと悩みそうです…。
※更新のご案内もありがとうございます♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


