HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ただいまです~


今年からの新しい試みで始まった城フェアin大阪。
開場前はちょっとお客さんが少なくも感じたものの、
最初の1時間ちょいくらいはわりと混雑していたかな?
外は小雪がちらついてたほど寒いのに会場内は熱く感じるくらい。

しかもドールやウェア等、新製品がとにかく多いし、
展示品も豊富なのでチェックするだけでももう目がぐるぐる…。


↓取り急ぎ、来月の月間ドールを。

09.02月間ドール

(以下、少しだけ続きます)




来月の月間ドールは、
ジュディ・アニー・オリーブの御三方だそうです~


09.02月間ジュディ

09.02月間アニー

09.02月間オリーブ




↓そして今年から始まったS月間ドール、
↓来月はなんとレン君だそうですよ。


09.02_S月間ドール


昨年発売されたばかりなのに、
驚くほどに城デビューが早いのでびっくりです!



09.02月間ドール・レン


左側のファイヤーな髪型、
横から見てみるとさらに凄いですね~


それでえっと、
今回も一応会場内を撮影してきたのですが、
情けないほどに使えない画像ばかりで。
明日以降、今回のフェアのレポはちょっと微妙かも…。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


