HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リカ

おかっぱちゃん


先日のサンクスフェア大阪にてお迎えした、
フェア先行のリカ。(no.4953)





今回のフェア先行のドール41体のなかでも、
髪色といい髪型といい、かなり無難な仕様のはずなのに。
管理人、なぜかこのリカにひと目ぼれでございました。





というわけで、
今日はこのリカをしつこいくらいどどーん!と。


thanksfairlicca09_1.jpg


たぶんあの時会場で見た人の多くが、

「ドリドリの表紙のリカっぽい!」

と思ったと思うのですが…。


はい、管理人も思いました。



thanksfairlicca09_2.jpg


ああ、アップでもなんて可愛い…。(親ばか全開)

セーラー制服を着せたら、
きっとドリドリ表紙のコみたいに可愛いんでしょうね。


今回はせっかくフェア先行子用?のインナーがかわいかったので、
中にアゾンのチュニックブラウスを合わせてみました。


↓そして気になるおかっぱのシルエットは…。

thanksfairlicca09_4.jpgthanksfairlicca09_3.jpg


いわゆるアゴのラインの内巻きボブなんですけれど、
なんていうか、このコロンとした丸みが、
リカだと子供らしい感じで、より可愛く感じてしまいます。


キャスコレ16がもしもこんなボブだったら、
間違いなく散財してたよ!って人も多かっただろうなぁ~



↓そしてフェア合わせの新色パッケージ?

thanksfairlicca09_5.jpg


フェア先行ドールはリカもジェニーも、
全部この新色の箱で販売されていました。

若葉のような鮮やかなグリーンでいいですよね~
同じくフェア合わせ?のインナーともバランスも良くて♪


↓箱のずみっこにはこんなシールも。

thanksfairlicca09_6.jpg

これが貼ってあれば「先行の子ってどれ~?」とか、
フェア会場で迷わなくて便利かも??


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


