HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去のHP掲載画像

懐かし画像・LV編 キャッスルナオミ

連休あけは身体の動きがいまいち鈍いわぁ~

しかも今日でさえこの暑さなのに、
明日の予想気温はなんと29度…
ううっ、通勤途中にじゅうぶん日焼けしそう。


さて今日も、
GWに堀っておいた懐かし画像をぺたり。
この暑さも吹き飛ばすあの方をチョイスしてみました。


lvspdy1.jpg



model: キャッスルナオミ
photo: taiga


以下、画像はありませんが…



えっとこれは、以前HPにアップしていたもので、
私製1/6サイズのルイ・ヴィトンを、
お人形に絡めて撮影してみたお遊び企画でした。

なのでなんとなくご本家の広告写真をイメージしていたり~
出来はさておき、こういうの考えるのが楽しくて。

ちなみにバッグは、
エピ・クリールブラックのスピーディ30。…のつもり。
ドレスもいちおう自作です。


モデルとなったキャッスルナオミは、
以前、某Nさまがお城にて代理購入してくださったもの。

事前に希望の仕様を聞いて下さった際、
銀髪ショートのナオミさん!という我が儘な要望にも関わらず、
見事にツボに直球どまんなか♪な彼女を見つけて下さったのです。
Nさま、その節は本当にありがとうございます♪

クールビューティの王道を行くナオミさん、
折角なのでアップ画像も載せたかったのですが… 
うう、無理でした。

連休前の先月下旬、人形部屋の整頓を始めたら、
現在、取り返しの付かないような状態になってしまって。
収拾がつかないまま、休みが終わっちゃったのよーー

早くなんとかしないと、あっという間に夏がきちゃうって。やば~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


