HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

大阪フェア・だらだらレポ


昨日も書きましたが、あまりにも画像がショボいんで、
いっそレポは無しで…とも思ったのですが。
それもなんだか淋しいので、なんとなくレポっぽい?ものを。

それに大阪でのフェアならば、
素敵なレポを書いて下さるブロガーさんがきっと沢山いるはず!と。
(なんて他力本願な…)


↓今回の新製品や新作子がどどん!なゾーン。


なんと、今回からディスプレイ什器が新しくなってました。
お城の皆さんの、サンクスフェアへの力の入りようがひしひしと。

今までの手作り感たっぷりの雰囲気も好きでしたけど、
店舗用などの専門の什器を使うと、見違えるほど見映えますね。
人形を並べてる棚は市販のスチールラックかな?

また新製品関係はかなり沢山の数があった印象ですが、
撮影時は初日終盤なので一部売り切れのものも…。

※以下、こんな調子でダラッと続きます~




↓フェア先行ドール以外のドールたち。
↓こちらも今回はスチール棚に整然と並んでました。

thanksfairosaka0901_1.jpg


左から、

大阪フェアから発売になったマドモアゼルのサヤカとトモキ、
マドモアゼルのマリーンとたまき、
ドルショで先行発売された着物サユリ・キサラ・カオリ、
今月の月間とS月間の子たち、
その他は通販にいる子とかイベント先行で通販待ちの子とか。


で、画像が無くて申し訳ないんですが…。
この画像のちょうど右側にですね、
けっこう古めな番号のドール達が並んでまして。
品番300番代とか1000番台とか。
しかも各種まとまった数が用意されていたので、
もしかすると過去の子を再リリースしたのかな!?


以下、かなりボケボケ画像ですが、
参考程度にご覧くださいませ~


↓フェア限定子たち

thanksfairosaka0901_2.jpg

thanksfairosaka0901_3.jpg

しまった、左半分を撮り忘れてる…。


↓以下、気になった子たち。

thanksfairosaka0901_5.jpg

thanksfairosaka0901_4.jpg

thanksfairosaka0901_7.jpg

わかりづらいんですけれど、
前髪とおくれ毛部分のシャギり加減が可愛い!


↓本人は可愛いのに画像が…なので小さめに。
thanksfairosaka0901_6.jpg

来月の月間ジュディもピンク髪でしたが、
ショートもいいな~ 


そして最後に…。
↓今月の25スージーの横から見た図。
togo0901susie.jpg

ツイストのお団子ヘアだと、
お団子というほどのカッチリ感がなくて可愛いかも。


以上、管理人目線のだららんとしたレポでした。
いつにも増して見応えのないレポで本当にごめんなさい~!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


