HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

キャッスル特製エコbag


今回のフェアから発売された、キャッスルのエコバッグ。
予想以上にかわいくてサイズもかなり大きめで。

↓お城の刺繍がかわいい♪


今はまだ在庫が少ないみたいなのでダメですが、
もう一個買い足せたらこれをリメイクするとかしてみたいなぁ。
(ひと回り小さめか、横長のトートにしても可愛いかも?)

※続き以下ではちらっとだけ中の様子を…。


☆★拍手御礼★☆
26日(月)2時(×2ポチ)・8時・9時・18時の方、
いつもありがとうございます♪
※拍手コメへのお返事は続きの末尾にて…。




それで今回のこのバッグ、もちろん単品でも購入できたのですが、
この袋が福袋になったものがあったので、
せっかくならと福袋のほうを購入。(3150円)
(内訳はエコバック+ブライスグッズ数点・27㎝用ブラウス2点・城ドール一体)



その福袋の中身に加えて、一緒に購入した、
ドール2体・教室リカ1体・くんたま2箱・小物少々を入れると…。


↓こんな感じです。
castleorijinalecobag_2.jpg

お城のブログに「お人形の箱が6体入ります」とありましたが、
この様子だともう少し入りそうかな。かなりの大容量♪

このお値段なのに内ポケットがあるのも嬉しい~
(会員カード用のスペース??)


いつも遠征の折には、
お人形を持ち帰るためにマイバッグを持参していたので、
これはかなり助かります~~
マチが広い大きめトートってなかなか無くて。
(あっても結構お高かったりとか…)
継続して色違いなんかも発売されたらいいなぁ。







☆★拍手コメお返事★☆

>26日08:36の方
こんばんは! 早速ご覧下さってありがとうございます。
来月のジュディ、ええもう、実物も甘甘で可愛かったですよ~
そして何よりレン君、まさかもうお城デビューするなんて、
この先、市販品のほうでの出番はないんでしょうか??
イベントは全体にかなりブラッシュアップされているので、
今年もますます危険度の高い… もとい、
今まで以上に期待を裏切らない感じですよ♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


