HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

あっという間にもう2月…


先日のレポ記事から早1週間。
管理人、突然高熱を出してダウンしておりました。

熱も40度くらいまでなら慣れっこのつもりでしたが、
なんかもう、今回のはとにかくしんどくって。
(…もしかしたらインフルだったのかな?)


で、本当はあの後もレポ記事をアップ予定でしたが、
さすがにもう時間経ち過ぎてるし…止めておきます。

そのかわり、既更新済のイベレポの中で、
「300番台とか1000番台の古い子が販売されてた!」
ことに触れましたが、そのうちのひとりが、
既にうちのブログに更新されてた事を思い出しまして。

↓このコです。(キャッスル・マリーン。no.1019
DSCN2955.jpg

他にも緑目黒髪ロングストレートのマリーンとか、
紫目アッシュブロンドシャギーストレートのシオンとか、
ああ、ちょっと前にいたなぁ~って感じの子達で。

もしも本当に再販したのならば、
是非リクエストも受け付けてもらえるといいですよね。

※続き以下は拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさい!です。
26日(月)15ポチ、27日(火)9ポチ、28日(水)3ポチ、
29日(木)1時・2時(×3ポチ)、7時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続き以下で…。






☆★拍手コメお返事★☆

いつも沢山のコメントありがとうございます!
なのにお返事が非常に遅くなってしまってすみませんです。

※今回もお客様のイニシャル併記をさせていただいています。
 悪しからずどうぞご了承くださいませ~



>26日22:35の方(Y様)
こんばんは~ お元気でいらっしゃいましたか?
ええ、もちろん覚えておりますよ。
また復活されたとの事、本っっ当に嬉しいです♪
(後ほどお邪魔させていただきますね~)
それで今年から装いも新たになったサンクスフェア、
心なしか今まで以上に危険!?なのですけれど、
こちらも是非是非、行かれてみてくださいませ♪
お人形やリトファ以外の誘惑も多いのですが、その分楽しめますよ!



>26日23:15の方(O様)
こんばんは~ おお、初日にいらしてたんですね!
それじゃあ絶対どこかでニアミスしてますね…。^^;
いや~ あの日は本当に寒くてたまらん一日でしたけど、
会場内は熱気溢れるくらい盛況でしたし、楽しかったですね。
年内にもう一度くらい来て下さるといいんですけど♪



>27日10:12の方(N様)
こんばんは~ えへっ、また出かけてきちゃいました。
で、今年もキャッスルさん頑張ってらっしゃってるので、
ますます楽しいイベントに進化していて期待大ですよ~
今年こそは是非、さいたまの会場へお出掛けくださいませ♪
もちろん大阪でも名古屋でも、もしも遠征されるのでしたら喜んで☆
今年もどこかの会場でお会いしたいですね!



>27日18:44の方(T様)
こんばんは~ わざわざコメ下さってありがとうございます。
例のお嬢さん、東京でじっくり選んでお迎えできるといいですよね。
仕様は本当に申し分ないコだと思うので、
ぜひ現地で納得のいくコを連れて帰ってきてくださいませ♪
そうそう、エコバッグもお値段から想像していたら、
驚くほど出来のいい可愛いバッグなのでおすすめですよ~
(大阪同様、福袋になっていればなお嬉しいですよね)
キャンバス地もかなりしっかりしているのに、
本体に中身を入れてもさほど重さも感じなくて〇でした。
シンプルで大容量の鞄ってなかなかないんですよね~



>27日18:46の方(P様)
こんばんは~
いえいえ、当日はこちらこそお世話様でした。
いつにも増して大盛況だったし会場も綺麗だったし、
かなり満喫したイベントでしたよね。
またぜひ遊んでやってくださいませ~~



>27日23:06の方(A様)
こんばんは~ 
今年のイベント、キャッスルさんもかなり本腰入れてる感じですよね。
多分東京の会場も今まで以上にパワーアップするかと思いますよ♪
うう、最近のマリーン… 確かにちょっと甘めな可愛い仕様とか、
ツボど真ん中な子が出てこないのは淋しいですよね~
今回の先行子もかなり個性的な仕様ですし…。
あっでも、記事にも書きましたとおり、過去子?と思しき子たちならば、
もしかするとお気に召されるかもしれないですよ~
大阪で見た子以外にも追加でこっそり再販?あるといいですね。



>28日23:00の方(K様)
こんばんは~ あんなレポなのにご覧下さりありがとうございます。
それでエコバッグですが、ですよね! 
中どうなってるのか、見てみたい人、きっといるんじゃないかな?
って思ってたんですよ~(自分も気になっていたので)
そして撮影の邪魔ばかりしている猫が写ってしまっているの、
今のところ気がついて下さったのはK様だけなんですよ。
(ありがとうございます♪うちの猫もきっと喜びます~)
そうそう、ちょっと古めの子、結局在庫なのか再販なのか、
よくわからないんですけれども是非チェックしてみて下さいませ。
記憶の限りだと、マリーン・シオン・キサラ・フローラなどがいましたよ。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


