HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

雑記です+拍手コメお返事


なんともスッキリ治らなくてご無沙汰しております。
うう、早く治さないと、そろそろ花粉も飛んできそう~!


さて、いよいよ明日からキャスコレ17が始まりますね♪
イベントで撮影してきた見本子の画像を眺めつつ、
どの髪色にしようか悩んでますが、今回は髪色が鮮やかですね~
またリメイク前提でのオーダーもしておきたいのですが、
結び位置を下げてアレンジしたりとか(裾ロールとか縦ロールくずしとか)、
もしくはまとめ髪(お団子とか)もいいな、とか、あれこれ夢が膨らみます。
(そしてなかなか決まらないという…^^;)

↓フェアリカへの拍手&コメ、ありがとうございます♪
thanksfairlicca09_2.jpg


☆★拍手御礼★☆
1日(日)20時(×2ポチ)・22時(×2ポチ)の方、
2日(月)8時・9時・12時・14時・23時の方、
3日(火)1時・13時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きにて…。






☆★拍手コメお返事★☆

いつも沢山のコメント下さってありがとうございます♪
本日もお名前のイニシャルを併記させていただいてますが、
どうぞご了承くださいませ~~




>01日22:17の方(Y様)
こんばんは~ お見舞いコメ、ありがとうございます。
フェア先行のドリドリちゃん風リカ、本当に可愛いですよ~
東京のフェアでは是非、実物をじっくりご覧になってくださいませ♪
個体差といいますか、前髪やサイドの長さで雰囲気も違う感じなので、
ぜひぜひツボなコを連れ帰ってくださいませ。
チェックのウェアも可愛くってポイント高いですよね。
過去子?も東京ではさらに増えているといいですね!




>02日08:30の方(U様)
こんばんは~ 
あらら、ドリドリ風リカ、まだあまりアップされていないんでしょうか。
フェアの中では1、2を争うくらい売れてたと思うのですが…。
皆さん、セーラー制服を着せたくて縫い縫いされてるんでしょうか!?
ほんと、ドリドリ表紙を飾ったくらいの仕様なので、
実物も本当に素直に可愛いくてホッと癒される感じで♪
今回はチェックのインナーもポイントが高くていいですよね。




>02日09:28の方(U様)
こんばんは~ おお、U様も新年早々高熱が!
そのあとはスッキリと治られたのでしょうか?
自分もインフルだったかどうかは謎なのですが、
普通の風邪と比べて突然高熱が出るのと脱水症状が辛かったかな?
お互い別のタイプのインフルにかからないよう気をつけましょうね…。
それでリカですが、ふむふむ、すでに紫目ちゃんが多いのですか。
好きな目の色ってついつい集中しちゃいがちなんですよね。
(私も現在、緑目のマリーンを自粛中です…)
でも紫目好きでしたら、実物見ちゃうとグラグラっと来ちゃうかも!?
逆に教室子は緑目と茶目が多かった気がします~




>02日12:33の方(A様)
こんばんは~ リカ、さりげないのに可愛いでしょう?
インナーもこのタイプだとおトクな感じがしますよね。
またお見舞いまでありがとうございました~
うう、ご家族まるっとインフルにかかってしまったのですか!
熱もかなり上がりますし、小さなお子さんだと心配だったでしょうね。
ええ、もうそんなお辛い目にはあって欲しくないですよね。
どうぞお元気な姿でイベントに参加できますように…。
私もフェアまでには体調万全にしておきます~




>02日23:59の方(A様)
こんばんは~ ふふふ、このリカ、危険な可愛さなんですよ~
最近のリカの可愛さはハンパなくって困りものなんですが、
その中でもひときわ可愛い!って感じでたまらんですよ♪
うんうん、あのお団子のコもキュートで可愛いですよね~
通販OKになった暁にはぜひ2体一緒にお迎えされちゃってくださいませ♪
(って事は今年はリカサイズのお洋服も期待していいんですよね!?)




>03日13:49の方(K様)
こんばんは~ ドリドリ風リカちゃん、文句なしに可愛い!ですよ。
フェアで是非是非連れて帰ってあげてくださいませ~
箱入りだと少々地味?な印象もするのですが、
スリーブ外すとこれがまた、べらぼうに可愛いんですよ!
着回しのきく新インナーも可愛くてポイント高いですよね。
そしてうう、にゃんこ記事を待って下さってる方がここにも…。
ありがたいです♪ ああ、早く春が来ないかなぁ~
(冬は寒くて寝てばかりなのです…)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


