HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サヤカ

Punkish Red


先月の大阪フェアでお迎えしたマドモアゼル・サヤカ。

なかなか箱出しできずにいましたが、
ようやく開封&撮影することができました。





※以下、ちょっと記事が長めです~





大阪のサンクスフェアで先行発売されて、
そのあと通販開始→現在すでに完売という人気っぷり。

でもこうして箱から出してみると、
そりゃそうだわ、と納得してしまいましたよ。


mademoiselle_sayaka01g.jpg


とにもかくにも、ただもう素敵すぎます!

こんなカッコよくて美しいサヤカ、
そうそう出ないんじゃ!?とさえ思えてきます。


↓お顔のアップ。
mademoiselle_sayaka01k.jpg


全体にかなり濃いめのメイクなんですけど、
むしろそれがいい!って感じで。

これだけ主張のある仕様にも負けないのは、
さすがはサヤカならではですよね。



mademoiselle_sayaka01d.jpg


コート着用だと全体にクラシカルな印象なんですが、
コートの素材はわりとカジュアルな感じ?でした。



mademoiselle_sayaka01bousi.jpgmademoiselle_sayaka01bag.jpg


帽子もベレーっぽい感じなのかなと思ったら、
結構タイトなつくりで、しかも後ろ姿がちょっとかわいくて。

鞄もコンパクトなハンドバックのようですが、
フエルト素材なのでコロンとしていて可愛い♪



そしてコートを脱ぐとその中がパンキッシュ!
…なのもカッコいいんですよね。

mademoiselle_sayaka01z.jpg


ネックレスとチェーン付きのベルトも取り外せるので、
他のお洋服に使い回しが効くのも嬉しい限り♪

でもいざコートを脱がせてみて、
いちばん驚かされたのは…。


ずばり、コートの裏地なんですよ。


↓じゃじゃーん。

mademoiselle_sayaka01v.jpg


これ、ちょっと凄くないですか!?

裏地がまるでメンズのスーツのような細ストライプ!
きゃ~ 裏地までとことん素敵すぎます。
(こういうの大好きです!)



mademoiselle_sayaka01ab.jpg


しかも裏地が淡い色合いなので、
中に着ているお洋服がより映えていいですね。


↓そしてさらにスカートを脱がせてみると…。


mademoiselle_sayaka01y.jpg


なんとトップス丈が長めになっていて、
これだけでもマイクロミニ丈のワンピのようなんです。

このままショートパンツを合わせても可愛いかも。



mademoiselle_sayaka01w.jpg


お値段こそちょっと高額なんですが、
これだけ凝っているならばむしろ安いかもしれない?
とさえ思えてきましたよ~

残念ながら通販では売り切れてしまっていますが、
イベントならばまだお迎え可能かと思いますし、
気になっている方は是非!と背中を押したいくらいです。
サヤカ本体もドレスも本当にパーフェクトですよ~


↓おまけにもう一枚。

mademoiselle_sayaka01u.jpg


ところでこの赤みの強い茶髪がものすごくツボなのですが、
赤赤茶(362)って今までにもありましたっけ?

新色のカッパー(374)と似た系統の色みっぽくも見えますが、
カッパーよりも濃くて深みのある色ですよね。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


