HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

I'm Home! +拍手コメお返事


予告なくお休みしちゃってどうも失礼しました!

どうやらインフルの後に別の風邪をひいたっぽく、
ようやく体力が復活してきました。
名古屋のフェアまでに治るかなとかドキドキでしたけど、
これならなんとか参加することができそうです。
(いや、地元なら這ってでも行くかも!?)

そして今日から東京のフェアも始まってるんですよね。
東京や名古屋もそれぞれ先行子が追加されるみたいだし、
ドレスの新作もあったりするんですね♪
これなら東名阪まるっと参加しても楽しそうかな!?

※本日夜にちゃんとした更新も予定しています。
  続き以下では拍手コメのお返事を…。


☆★拍手御礼★☆
御礼が大変遅くなりましてごめんなさい!です。
5日(木)0時の方、6日(金)2時(×2ポチ)・8時の方、
9日(月)14時の方、10日(水)1ポチ、11日(水)1ポチの方、
いつも本当にありがとうございます。
※拍手コメへのお返事は続きで。







☆★拍手コメお返事★☆

お返事も随分遅くなってしまってごめんなさい!です。
また時間が経ちすぎているので、今回も勝手ながら、
お名前のイニシャルを併記させていただいています。
(コメ下さった方ももう忘れているかも?と思われるので…)
どうぞ悪しからずご了承くださいませ~




>6日08:38の方(N様)
こんにちは! お見舞いコメありがとうございました。
そうそう、今年のフェアは今までのとちょっと趣向が変わっていて、
いろいろと楽しい企画も盛り沢山なんですよ♪
みんギャラ、N様ならばアクセで参加されたら人気高そうなのに~
って思っていたんですよ。(何より私がゲットしたい…)
次回は是非、ディーラー様で参加とか如何でしょう♪
それなら頑張ってそちらへ行っちゃうかも!ですよ。
また折角東京が近いのに行かれなんて勿体ないぃぃ~!ですけど、
名古屋でも大阪でも、機会あれば是非いらして下さいね。
相方ともども、また遊んでやってくださいませ。




>10日17:54の方(R様orL様)
こんにちは~ 
いつも拙ブログご覧下さってありがとうございます。
そしてなかなか体調が回復しなかったため、
すっかり更新が滞ってしまっていて…ごめんなさいです。
またリトファ記事も参考になりましたら幸いです♪
理路整然とした説明文があまり得意ではないので、
記事も何度も悩みながら書いたりしてるんですよ~
(こんなんでちゃんと伝わるのかな?とかとか)
そう仰っていただけるとすごく励みになります。
リトファは大阪でもオーダー済みですし、
次回の名古屋も予約済なので随時アップ致しますね。
また通常の更新もボチボチと頑張ります♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


