HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お知らせ色々 +拍手コメお返事


名古屋のフェアまで、うそっ、あと4日!?

相変わらずリトファの仕様がサッパリ決まってなくて、
ど、ど、どうしよう…。


さてさて今日は嬉しいお知らせから。
大変ありがたいご縁がございまして、このたび、
毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ」様
(オーナー:toyokaloona様)とリンクさせて頂きました。

私がここで熱く語るまでもない超人気ブログ様なのですが、
お人形のレビューがただもう秀逸で見応えがありますよね。
toyokaloona様のお人柄もあってブログは日々大盛況♪
もしもまだご存じない方がいらっしゃいましたら、
今すぐ猛ダッシュでお出かけくださいませ~(眼福ですよ)


そしてまたまた話が前後いたしますが…。
名古屋のフェアが念願の2daysで開催ということで、
どうせなら両日とも参加したいなぁと思ってまして。
そのためにも今週はちょっと(いやかなり)頑張らなくてはいけなくて。
なので非常に今更なのですが、今週はブログをお休みさせて頂きます~
本当にもう、ごめんなさいっ!!!

※そのかわり、レポは絶対やりますので、
もしも「ここらへんちょっと詳しく撮ってきて!」とか、
レポに関するリクエストございましたらどうぞ♪
可能な範囲で良ければ頑張らせていただきます。

※※続き以下は、拍手コメへのお返事を…。


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさい~
13日(金)21時・23時の方、
14日(土)0時・2時・11時・14時・20時・21時の方、
15日(日)14時の方、16日(月)1時の方、
17日(火)8時・16時・17時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメお返事は続きにて…。






☆★拍手コメお返事★☆

いつも拍手のみならず、コメントまで下さって、
うう、本当にありがとうございます。
お返事遅くなりましたが宜しかったら読んでやってくださいね。
また本日もお名前のイニシャルを併記させて頂いてますが、
どうぞ悪しからずご了承くださいませ。





>13日21:28、14日11:16の方(T様)
こんばんは~ 
あの日はきっとお疲れだったでしょうに、すぐにコメント下さって恐縮です。
ええ、機会あれば、名古屋や大阪へのイベ遠征、
ぜひぜひ、首を長くしてお待ちしておりますよ。
またお目当てのものも無事ゲットできたみたいで、
なんだか私までひと安心…本当に良かったです♪
エコバッグもイメージしてるよりかなり大きくて、
「パンパンになるくらい沢山買ってね♪」って事かとドキドキしますよね。
そしてサヤカ、裏地とか長めのトップスとか、
知らずに開封して発見したら、めっちゃ驚きますよね。
ブログなどでちらっとでも触れておけばいいのに~
あ、前髪はですね、長めのコは大阪でも殆どいなかったかも?
(オンザ眉毛がデフォなんでしょうか…?)




>14日00:33の方(U様)
こんばんは~ サヤカ、カッコ良さがハンパない感じですよね♪
お城の通販ページやイベントの展示だけではわからない所とか、
「実物はこんなに凄いんですよ!」なことをお伝えしたかったのですが、
ご覧になって満足していただけましたら幸いです。
しかしお城もですが、マドモアゼルの進化も凄まじくて、
最近は新作が出るたびにドキドキしてしまいますね。
(いろんな意味で…^^;)




>14日21:21(R様)
こんばんは~ うう、お見舞いどうもありがとうございます。
おかげさまで今はもうすっかり万全!ですので、
このまま体調を維持しつつ、名古屋フェアには絶対絶対参加します♪
おお、R様も両日参加されるんですか!
きゃ~ 志をともにするお仲間さんがいらして嬉しい~~
ええ、こちらこそ、宜しければ是非ともお会いしたいです♪
(詳しくはまた後ほど…)
サヤカ、マドモアゼルもたいそうな美人だと思うのですが、
NJのサヤカも実物はかなり大当たりな美人さんみたいですよね。
注文を見送ってしまってオクで見かけて軽くショック受けてます~




>17日08:50(N様)
こんばんは~ 
貫祿さえ感じる美しいサヤカ嬢でございましょう?
最近のお城は恐ろしいまでに気合が入っているんですよ~
おお、アクセ作り復活の予感ですか! 嬉しいぃぃ。
あつかましいの承知で、いつかまたコラボらせてくださいませ。
いっそのこと、みんギャラデビューとかしちゃいますか!?
そろそろ何か楽しいコトがしたいですよね~




>17日16:35の方(S様)
こんばんは&初めまして! コメありがとうございます~
サヤカ、おお、昨年のイベントでサンプル子をご覧になられたんですね。
ほんと、仰るとおり、あの仕様に負けないサヤカも凄いですが、
コートを脱いだらば、度肝を抜かれる程のこだわりようにただもう脱帽しますよね。
裏地とか、予めPRしておいたら売れ行きも違ったんじゃ?
って思ってしまいますが、それでも売れちゃうんだからスゴいですね。
おまけに年始からこれでは、今年はこの先一体どんな凄いコ達が…?
ってあたりも非常に楽しみでもあり怖くもありますね。^^;


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


