HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ただいまです! +拍手コメお返事


すっかり放置しちゃっててごめんなさい!
昨日・今日と、名古屋のフェアに両日参加して来ました~

東京や大阪のフェアがいつも2日間開催されるのを、
そりゃもう毎回羨ましく思っていましたので、
晴れて念願叶って2日通しで参加できてホント楽しかったです♪
(初日はお買物中心、2日目はじっくりリトファ、っていう方、
結構いらしたみたいですよ)


それで今日は早速レポを…と行きたいところなのですが、
すみません、こちらは明日以降にやらせていただきますね。


↓そして何よりも今日はまず御礼を…。




これまた事後報告でごめんなさい!なんですが、
無謀にもみんギャラにディーラー参加させていただきました。

今回は販売物まで手が回らなかったため、
ここでも、そしてお城ブログでのURL告知も無しにさせてもらったのですが、
ブースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。


そして初日に開場前に入り口付近でお待ちになっていた皆様、
その節はご迷惑をおかけ致しまして本当にすみませんでした。

※ちょっとしたトラブルがあり、会場入りが開場時間ギリギリになっちゃいまして、
背景に使用したセット(無駄にデカい)を頭上にかついで、
階段に並んでいる皆様をかきわけさせてもらって会場入り…。
今思い出すと、むっちゃ恥ずかしいです…。

※※続き以下では拍手コメへのお返事を…。


☆★拍手御礼★☆
こちらも御礼が遅くなりましてごめんなさい!
17日(火)22時の方、18日(水)12時の方、19日(木)15時の方、
21日(土)7時の方、22時(日)2時の方、いつもありがとうございます。
※拍手コメお返事は続き以下で…。





☆★拍手コメお返事★☆
お返事、とんでもなく遅くなっちゃってごめんなさい~!
投稿下さった方も忘れているかも?と思い、
イニシャル併記させてもらってますがどうかご了承くださいませ。



>17日22:52の方(A様)
こんばんは~ おお、A様も両日参加でいらしたのですね!
初日は通路を行き来するのも大変なくらいでしたけれど、
2日目は前日が嘘のようにまったりしててゆっくりできましたよね。
1日のみのイベントでも十分楽しいしありがたいのですが、
2日とも参加できるほうが断然楽しかったですよね♪
それであの…もしもお人違いでしたら申し訳ないのですが、
小さなお子さま連れでいらっしゃってませんでしたか?
もしかしてリトファの際にご一緒&後から3Fで話しかけて下さった方じゃ!?
と、ふと思い出したのですが…。
もしビンゴ!でしたらもっとお話しておけば良かった!
などと、ただもう後悔の嵐で。
次回イベントの折はちゃんとお話させてくださいね~


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


