HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

サンクスフェア・名古屋先行


レポは明日に…と思ったものの、
とりあえずこれだけ先にアップしておきますね。


↓今回のフェア先行の18ジェニー・アベル・あやの

nagoyafair_senkou.jpg

東京フェアで追加された子と比べると、
今回は3人とも割とシンプルめな仕様ですね。


↓以下、かなりボケボケですが~

nagoyafair_abel.jpg

リップがダークめで大人っぽい感じのアベル。
アイプリは緑だったかな?


nagoyafair ayano

ロングのプレソバージュのあやの。
あやのに詳しくないのでわからないのですが、
こんな鮮やかめなアイプリもあるんですね。


nagoyafair_18jenny.jpg

そして個人的に狂喜乱舞した18ジェニー。
そうそう、こんなシンプルで美しい仕様、待ってました!
(ラベンダー系の紫目はフレンド問わず大好きなのです)
2体買いしてリメイクしてもらっても良かったかな…。

こちらは購入済みの子なので、
後日あらためてアップいたしますね。


またこの3人はまんべんなく売れていた感じ?で、
やはりというか、名古屋でもドリドリ風リカちゃんの人気が凄まじかったです。
初日の開場1時間くらいで完売してたんじゃないかと。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


