HOME>スポンサー広告


HOME>ジュディ

キャッスルジュディ カントリー3

予想通りの暑い一日。

日焼け止めでばっちりと完全ガードしたはずが、
肌がひりひりと痛いです~ 
まだ5月なのにー
 
明日はもっと強力にカバーしなきゃ。


さてさて、本日の娘さんは、
先日京都の城フェアでお迎えしたジュディ♪
カントリー第3弾で京都先行発売でした。


DSCN0496.jpg



アップも。


DSCN0497.jpg



茶瞳、かわいすぎる~♪





京都先行のカントリーはどの子もほんとに可愛いかったです。
いっそ全部買いしてしまいたい!って、本気で思ったほど。
通販が開始されたら悩む人続出かも?

そのなかでもジュディとマリーンがツボって、
悩み悩んでるうちに、みるみるうちにマリーン完売~
結局悩む余地がなくなっちゃったのでした。

でも可愛いんで、全然問題なし♪


DSCN0494.jpg



にしてもカーリーのボリュームがすごい。
植毛そのものが多いからでしょうね~
サイドアップ、もうちょい後ろに結び直そうかな。


DSCN0500.jpg

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


