HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

名古屋フェア・超マイペースレポ その1


今回から晴れて、
リトファイベ(単日開催)からフェア(2日間開催)になった名古屋。

そのためお客さんもいつもより多めだったと思うし、
その甲斐もあって、既に名古屋フェアのレポ、
いくつもアップされているようなので…。

私、いまさらレポやらなくても大丈夫!?

…とも思いましたが、それもなんだか淋しいので、
キチンとしたレポよりもやや脱線気味?とでもいいますか、
マイペースなレポでもさせていただこうかな~と思いまして。

以下、よろしければお付き合いくださいませ~





以前マドモアゼル・サヤカの記事で、

「コートの裏地、せっかく凝ったつくりなので、
その辺もっとどどん!とアピールしたらいいのに~!」


的な事を書いたのですが、
今回はコートの前側を空けた展示になってました。
(…ぐ、偶然ですよね??)

※続きます~





そして今回の名古屋、
開催される建物こそ今までと同じだったのですが、
販売・ヘアアレンジ教室・休憩スペースのお部屋(3F)と、
リトファのお部屋(1F)に分かれてまして。

フェアを開催するだけのスペースが、
ひと部屋では難しかったからかと思われますが、
お客さんもお城の皆さんもちょっと大変そうでした~

しかし1F~3Fを階段で何度も行き来するの、
キャッスルの皆さんは結構スイスイ~な感じだったんですね。
そういえばキャッスルの建物内も日頃からこんな状態なんだろうし、
日頃からこういうのに慣れているんでしょうね~
(と、変なところで感心してしまったり。^^;)


↓で、3Fメイン会場を入るとすぐに展示スペースが。

nagoyafair_tenji02.jpg


nagoyafair_tenji01.jpg


nagoyafair_tenji04.jpg


nagoyafair_tenji07.jpg


先月の大阪フェアとほぼ同じ顔ぶれかな?

東京&名古屋先行が追加されてるのと、
月間・S月間の子たちが入れ代わってるくらいかと。


しかし大阪ではフェア先行の見本子たちが、
スチールラック最上段にいたのですが…

↓大阪フェアでの展示風景。
thanksfairosaka0901_8.jpg


今回のように、テーブル上に展示してあるほうが、
間近で見られるので断然よかった!と思います~

あと、テーブル上の方が、
お人形の真横とか真後ろなんかも直接見られるので、
その点でもありがたいかも?
髪型によっては横や後ろもぜひ見たい!ですよね。


そんなわけなので、今回の名古屋では、
大阪の時に見られなかったところもしっかりチェックできたのが、
ラッキーだったかな?と思います。

ライブで例えると、
ゲネプロのスリリングさ?も楽しいのだけれど、
やっぱりツアーファイナルのほうが!
…みたいな感じでしょうか??


そして今回まじまじと見ることができて、
「おお!」と思った子たちを…。


↓フェア先行のジェーン。
nagoyafair_tenji0207.jpg

前髪のトップアップ加減がかわいいジェーンですが、
てっきりキャスコレ15(日焼け)の早期特典仕様のような感じ?
と思っていたら…。


nagoyafair_tenji0208.jpg

あれ? トップアップで結わえた髪の毛、
後ろに垂れ下がってない!?

虫ピンで固定されている事から察するに、
前髪の内側に毛先を入れてある感じ?なんですね。


↓フェア先行の旧フローラも…。

nagoyafair_tenji0204.jpg

てっきりよくあるおデコ出しのお団子かな?
と思いきや、なんと、前髪が別植毛されていて、
その部分がお団子にまとめられています~

前髪がちょっぴりポンパ風??


↓そして同じくフェア先行のメイリン。

nagoyafair_tenji0201.jpg

こちらもよくある高め位置の2テール三つ編みお団子?
だとばかり思っていたら…。


nagoyafair_tenji0202.jpg

んっ? これは何!?


nagoyafair_tenji0203.jpg

真後ろから見て、かなり感動しました!

これ、いわゆるお団子じゃないんですね~
三つ編みのまとめ髪?って感じでしょうか。

この髪型がべらぼう可愛いくてツボでした♪


↓最後に…東京フェア先行ちゃんズ。

nagoyafair_tenji0205.jpg


どの子もばらぼうにかわいいんですけども~!


そして結局、東名阪の3会場で開催されたフェア、
先行の子だけでも合計47種も出たんですよね…。
(大阪41種+東京3種+名古屋3種)

これ、将来通販に追加される時とか、
お客さんもお城の方もなんだか大変そう!?


※続きの「超マイペースレポ2」はまた明日にでも♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


