HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

教室リカと可愛いお洋服♪ +拍手コメお返事


サンクスフェアから一夜明けて、
画像とか戦利品とか眺めてはついニヤニヤしてしまって。


こちらは今回みんギャラでお隣さんだった、
「C'est moi !Le petit garcon .」さまで購入したお洋服。




余りのかわいさに帰宅するまでガマンできなくって、
みんギャラの自ブースの裏でこっそりと、
これまた買ったばかりの教室リカに着せちゃいました♪
(フードつきベストとパンツ。シャツとスニーカーはキャッスル製)

本当はリカBFサイズなんですが、リカが着ても可愛い~!

他にもちゃっかり色々購入させていただいたので、
ちゃんとした画像&記事を別途アップしたいと思います♪

※続き以下では拍手コメへのお返事を…。


☆★拍手御礼★☆
24日(火)1時・7時・9時・10時・15時・18時・19時の方、
いつもありがとうございます♪ ※拍手コメのお返事は続きで…。






☆★拍手コメお返事★☆

いつも拍手&コメント、どうもありがとうございます!
本日もありがたい事に沢山のコメをいただきましたので、
勝手ながらお名前のイニシャルを併記させていただきました。
どうぞ悪しからずご了承くださいませ…。




>24日01:39の方(A様)
こちらこそはじめまして。いつもご覧下さってありがとうございます。
それで早速ご質問の件ですが、
お手持ちのドールをリトファのリメイクで再植毛・ストレートに!
というのがご希望なのですよね。
えっと、過去にタカラバービーを同じようなリメイクした時のデータですと、
(該当の記事はこちら。普通の旧ジェニーのような髪型です)
再植毛料金が5250円、とかし料金が1050円(再植毛すると必ず発生します)、
以上で合計6300円。
但し今月あたりから(?)オーブンに入れる必要のあるリメイクは、
さらにオーブン代525円がかかるそうなので…。
もしこれが再植毛でも加算されるとすると合計6825円位でしょうか?
またドールの髪を抜かずに持ち込むと、
さらに毛抜き代1050円がかかってしまいます。
(あらかじめ自分で抜いてハゲにしてから持ち込めばかかりません♪)
という感じで、一からオーダーするくらいのお値段になってしまうのですが、
綺麗な髪になって帰ってくる嬉しさはもう格別ですよ~
以上、こんな説明でご質問の答えになっているかが不安ですが…。
もしもわからない事がありましたら遠慮なく聞いてくださいね。
(サイドのメール欄からでもOKですよ~)




>24日08:04・08:08の方(B様)
こんばんは~ わわっ、早速お越し下さってありがとうございます。
こちらこそお話させてもらえて嬉しかった&楽しかったです♪
同じ日のイベントに参加していても直接お話できる機会ってないですものね。
そうそう、HNを聞いた時に「どこかで拝見したお名前のような…?」
とは思ったのですが、なんと、T様のところだったとは!
またご近所でバッタリ!?なんて事もありそうでWでビックリです~
そんなお近くにリカジェニ好きさんがいらしたなんて!
ご自身で巻き巻きされたリカちゃん、出来ばえも綺麗でしたけど、
市販の子とはまた違う愛着が湧きそうでいいですね♪
ブースもご覧下さりありがとうございました。




>24日11:22の方(S様orC様)
こんばんは~ そしてまさか「本当にご本人様だったなんて!」と、
こちらこそ、驚きつつも軽くショックを受けております。
もっと早く&会場にいらっしゃる時に気がついていたら…。
お連れになるお嬢さんを「2、3歳~園児くらいなのかな?」とか、
なぜか勝手に思い込んでおりました…。
いえいえ、全然髪ボッサボサなんかじゃなかったですよ~
(むしろヨレヨレだったのは私のほうで…。いやっ、恥ずかしい!)
またブースもご覧下さってたのですね、わぁ、ありがとうございます。
おお、ドレス作りもなさるんですか!
だったらなおさら深い&楽しいお話などもできましたよね。
ドレス作り再開の暁にはぜひ、ドレス縫い縫いオフとかしましょう♪
それとそうです、一緒にいたのは恥ずかしいのですが主人です。
一応仕事はお休みして参加してくれたのですが、
もしも急に出勤!になった時のためにあの姿だったんです~
(あのセットも実は主人が製作してくれたんです…)
ほんと、現地で気がつかなかったのが悔やまれます。
またの機会には是非もっとお話させてくださいませ。




>24日15:48の方(T様)
こんばんは~ うわわ、そんなにブログ見に来てくださってたなんて!
嬉しくって涙出そうですよ~~
…なのにレポ全然やってなくってごめんなさいっ!
それでなんと、お友達さんがブースをご覧くださってたんですか。
しかもあの短期集中突貫工事なドレスたちにも関わらず、
そんなにもお気にいっていただけたなんて、
こちらこそありがたすぎて、なんて御礼申し上げたらいいか。
そうそう、偶然にもB様ともお話することができまして、
T様宅で繋がっていたご縁にただもう感謝感謝ですよ~
18ジェニーも本っっ当に美しくて、18J好きとしては、
この子が名古屋先行(選んで買える♪)だったことがもう感激で。
また後日きちんと記事書きますね!




>24日20:02の方(匿名様)
こんばんは、はじめまして。 
はいっ、しっかり覚えておりますよ~!
しかもわざわざブログまで来てくださったなんて、
こっそり参加していたのにどうしてここが!?と驚きつつ、
そんな事全然気にされなくてもいいんですよ~
こちらこそゆっくり見ていただけなくて、
慌ただしくさせてしまってごめんなさいね。
それにあの豪華なお顔ぶれなみんギャラ展示の中で、
私のドレスも見たいと思って下さった事が嬉しかったですよ。
次回ももしもみんギャラ参加が叶いましたらば、
その時は是非ゆっくりとご覧いただく事ができますように…。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


