HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

名古屋フェア・超マイペースレポ その2


昨日に引き続き、
今日もだらだら~っといかせてもらいますね。

お役に立ちそうな情報は余りないかと思われますが、
せめて会場の雰囲気だけでも伝われば…。





会場入り口から左側を見た感じ。

奥にはフェアの先行ドール達がズラズラっと、
そして手前のゾーンにはリカたちが。

今回もリカたちはけっこう充実していて、
仕様的に見て、過去子かな?と思われる子達も。

※以下、こんな調子でダラダラっと続きます。

☆★拍手御礼★☆
24日(火)22時・23時(×3ポチ)の方、
25日(水)2時・9時・12時・13時(×2ポチ)・20時・21時の方、
いつもありがとうございます!
※拍手コメお返事は続きの末尾で…。





そして肝心のジェニーのゾーンを撮り忘れたのですが、
過去子?と思われる品番の若いドールは今回こんな感じでした。


↓マリーン・たまき・サヤカ
nagoyafair_hanbaihin02.jpg


↓シオン・たまき・ロベリア
nagoyafair_hanbaihin03.jpg


↓シオン・マリーン
nagoyafair_hanbaihin04.jpg

このシオンはちょっと悩みました…。
(でもガマン)


あらら、ちょっと写りが…なんですが、
↓ナオミ・フローラ・マリーン
nagoyafair_hanbaihin05.jpg


大阪で見かけた過去子たちと比べて、
さらに新顔が増えている!?ような気がしました。

もしもイベント用に再生産しているだとしたら、
この先、昔買い逃したあの子に出会える…かな??
(そうだといいなぁ~)


そして他にも…。

↓マドモアゼルのサヤカ&トモキ
nagoyafair_hanbaihin06.jpg

通販では売り切れてしまったサヤカも、
イベントでならばまだお迎え可能でしたよ。


↓そして着物3人娘たちも…。
nagoyafair_hanbaihin07.jpg

同じく通販で売り切れのサユリも、
若干でしたが在庫が!

閉場間際に見た時は残4体くらいでしたので、
もしかすると次回の出張イベではまだ出会えるかも?


↓在庫豊富なカントリーちゃん達♪
nagoyafair_hanbaihin08.jpg

最近のイベントではあまり見かけない子も、
今回は割といたような気がします。



↓こちらが会場入り口の右側から見た感じ。

nagoyafair_hanbaihin10.jpg

ウェア用に用意された什器が、
今回は壁際に並べられていて見やすかったです~

↓参考:大阪フェアの時の配置。
thanksfairosaka0901_8.jpg


そうそう、今回の福袋ですが、私が見た時点(初日夕方くらい?)だと、
カントリーのアヤさんとキャスコレ15の日焼け子が多かったかな?
でも中には紺目ブロンドショートのマリーンもいたりして、
え~! これ、福袋に入れちゃっていいの?とも思ったり。


↓こちらも今回の注目商品かな?
nagoyafair_hanbaihin12.jpg

ヘアアレンジする方にはきっと重宝するであろう、
組立式のカット台。

台座がかなりしっかりしていたっぽいので、
これなら安定感もいいしロットも巻きやすそう♪


↓最後にこちら。
nagoyafair_hanbaihin11.jpg

ティアラ単品&セット、そしてぽっくり各種。
特にティアラのセットはせめて見るだけ見てみたかったんだけど、
買えない身としてはちょっと言い出せず…。(なんとなく。^^;)

あと右端には昨夏発売の下駄各種もあって。
買い逃した方にはラッキーだったかも。


※開催時期的に、もしかしたらサンプルが見られるかな?と、
密かに期待していた今月の25や来月の3月月間ちゃん各種、
今回は展示無しだったのが少々残念でした~









☆★拍手コメお返事★☆

いつも拍手コメ下さってありがとうございます♪
今日もイニシャルを併記させていただきますが、
どうぞご了承くださいませ…。



>24日22:19の方(L様)
こんばんは~ 
わざわざこちらにまでお越しくださりありがとうございます。
しかもコメ欄クローズしていて、お手間かけちゃってすみません~
いえいえ、こちらこそ楽しく過ごさせていただいて、
しかもいっぱいお買物しちゃって。(でも嬉しい♪)
次回もありそうな感じでしたし、機会があればぜひ、
またぜひご一緒させてくださいませ。
しかも手縫いのOF、予想外の反響(?)で、
当の本人がビックリ仰天!でございますよ~
今度は販売品も見て頂けるようにがんばりますね。



>25日00:07の方(S様)
こんばんは~ 旧HN、お子様のお名前だったのですね~
てっきりお人形の名前かなと思ってました!
また気がつく事ができたのもまさにお子様のお陰ですし、
思えばリトファで偶然ご一緒だったのも何かのご縁でしたよね。
あの時も急きょあのタイミングでのオーダーになったんです。
縫い縫いオフももう少し大きくなられたら実現できるかな…?
それまでにどこか借りられる所を探しておきますね~
お子様が遊べるような、畳のお部屋とかあるといいなぁ。
あわわ、セットまで褒めて頂いちゃって主人もきっと喜びます。
それにS様のご主人様もお休み取ってまでつきそってくれるなんて、
もう十分にお優しいじゃないですか~!
おまけにお人形まで買ってくれるなんて…。
逆にうちは背中こそ押してくれますがお代はビタ一文払ってくれないですよ~
(消費税くらいは出してくれますが~)



>25日09:07の方(N様)
こんばんは~ ねぎらいの暖かいコメ、ありがとうございます♪ 
あはっ、無謀にもみんギャラに参加しちゃいましたよ。
みんギャラはディーラー目線でいくと、
通常のドールイベほどには販売物がなくても、
メイン展示をなんとかできたほうがいい感じ?でした。
お客さんにとって、お買物の大本命は「お城製品」ですしね~
ええ、N様もぜひ「みんギャラ」デビューしちゃってくださいよぅ。
もちろんそうなったら夜行使ってでも馳せ参じますよ!
(きゃ~ 遂にイベント遠征で関東行っちゃう!?)

 

>25日21:05の方(K様)
こんばんは~ わわっ、レポを楽しみにして下さってたんですか。
あっ、ありがとうございます!
(なのにこんなショボいレポで申し訳ないです…)
そうそう、先行メイリン、私も大阪でも見てきた筈なのに、
後ろを見て「なっ、何これ!」と驚いてしまって。
同じ展示内容でも展示方法が変わると新たな発見がありますね。
みんギャラ、まさかこんなに多くレポしてくださるって思ってなくて、
あらためて恥ずかしさがジワジワきちゃってます…。
機会があればぜひK様にも見ていただきたい所ですが、
東京でのディーラー参加はもっと恥ずかしい事になりそうです。
(全体レベルがあまりにも高すぎて)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


