HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

名古屋フェア・超マイペースレポ その3(リトファ編)


連日だらだらと書きつらねた適当すぎるレポですが、
ようやく今日で最後になります~

…なので、最後となる今日はリトファの話を。




実際にリトファでオーダーされた子たちの展示、
大阪でも見ているのに、何度見ても飽きないです♪

※以下、もうちょっと続きます~

☆★拍手御礼★☆
25日(水)23時の方、
26日(木)2時(×5ポチ)・10時・13時・19時(×2ポチ)の方、
いつもありがとうございます♪
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。





そしてこの展示の中でツボったこの子♪

nagoyafair_tenji0802.jpg


ゴスロリ系雑誌などでよく見かける髪型だったので、
かねてから一度やってみたいなぁ~♪と思っていたんです。
(見られて嬉しい~)

ボリューム多めのカーリーもリカだと違和感がないし、
ピンク髪もよく似合ってて可愛いぃぃ。



↓正面から撮り忘れてますが…。
nagoyafair_tenji0804.jpg

これも何度見てもすごいですね~
考えたお客さんもですが、実現させちゃうのも凄いです!


↓そしてこのキサラも…。(画像は大阪の時の)
osakafair_lfkisara.jpg

資料のmomokoの髪型がうまく再現されてて、
なんともクールでいいですよね。


↓但し、一緒に展示されていたオーダーシートの…。
osakafair_lfkisara02.jpg

ドール名の欄が「リエ」になっていると、
複数のご指摘があったとか!

うわ~ そんなの全然気がつかなかったです。



そしてここからは実際にオーダーした時の話を。

えっと、先月の大阪と比べて選べる髪色が増えてました!

今回のキャスコレの新色「濃いピンク」「橙茶」「カッパー」や、
マドモアゼルサヤカに使用されてる「赤赤茶」などが追加されてました。
(きゃ~ これはちょっと嬉しい♪)

あとこれはどの製品に使われていたか分からないのですが…。
えっと、「アンティークブロンド」だったかな?
アッシュブロンドをやや濃くしたような感じの髪色で、
これがまた管理人的にはどツボな髪色でした♪
(↑今回はこれでオーダー)

あと色髪も新色が増えている?ように感じたのですが、
普段あまり色髪をチェックしていないのでちょっと自信ないです…。
「ミルキーブルー」とか「濃い緑」とか「濃い紫」って、
いつから選べるようになったのかな??


…以上で名古屋フェアの記事は終了して、
明日からは戦利品の話などをしたいと思います♪
長々としたレポをお読み下さってありがとうございました。









☆★拍手コメお返事★☆


>25日23:29の方
こっ、こんばんは~ こちらこそはじめまして!です。
いえいえ、とんでもない!
あんな素敵OFを買うことができて、私の方こそ感謝感激ですよ~
私はいつも手縫いばかりなので、あんなに凝った&細かい作業を、
み、ミシンでされているなんて!と感激いたしました。
またディーラーダッシュにならないよう、一応、
開場後1時間くらい待ってから購入したのですが…。
待っている間はもう、完売しないかドッキドキでしたよ~~
しかも男の子用に作られたのに、リカに着せちゃってごめんなさいっ。
うち今、リカ系男子がひとりもいないもので…。
(構えなくって里子に出してしまったのです。ああ、何て事を!)
お洋服、あらためてちゃんと撮影&更新いたしますので、
その折はぜひまた見てやってくださいね。
あらためてそちらにも伺わせていただきます♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


