HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

もうすぐ3月… +拍手コメお返事


先程キャッスルさんのHPをのぞいたら、
もう来月の月間・S月間ドールが発表されていて。

今月は発表がちょっと早目なんだな~なんて思ったら、
あわわ、3月ってもう明後日じゃないですか!
キャスコレの早期特典も注文は明日までって事ですよね。
困ったなぁ~ 今回もまたギリギリまで悩みそうです。

※続き以下では拍手コメへのお返事を…。


☆★拍手御礼★☆
26日(木)21時(×2ポチ)・22時の方、27日(金)12時・14時・16時・22時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメへのお返事は続きで…。







☆★拍手御礼★☆

いつも拍手コメントを下さりありがとうございます。
今日もお名前のイニシャル併記させていただいています。
どうぞご了承くださいませ~



>26日20:07の方(B様)
こんばんは~ あんなレポですのに読んで下さりありがとうございます。
いえいえ、ドールの知識だなんて全然ないですよ~!
むしろわからない事や知らない事のほうがいまだに多いくらいで。
個人的には「可愛ければ何でもOK!」なプレイヤーですから♪
あ、ジェニーとマリーン、仕様によっては私も一瞬「どっち!?」とか、
迷う事ありますよ~ (特に茶目系のマリーンとか)
うう、自作のドレス、見たいだなんて言って頂けて、
また次回もあるなら是非頑張っちゃうかも??
その時はどうぞまた見てやってくださいね~



>26日22:52、23:04の方(Y様)
こんばんは~ レポご覧下さってありがとうございます♪
あわわ、ドレスまで褒めていただいちゃって恐縮です…。
そして、はいっ、西洋アンティーク系(ビスクドール)、大好きです~
…といっても所有もしていないし、もっぱら見るだけなんですけども。
おっしゃる通り、あちらでは基本が総手縫いだそうなので、
あの雰囲気を出せないものかと日々手縫いで頑張ってるのですよ。
(販売する場合とかは一部ミシンも使うこともありますが)
しかも「手縫い」というと驚かれる事は時々あっても、
そこに結びつけられた方はY様が初めてですよ~(さすがです!)



>27日12:07の方(匿名?様)
こんばんは~ コメントが一部?しかこちらに反映していなくて、
折角下さったコメントが拝見できなくてとても残念です。
もしもこちら(FC2)のエラー等でそうなったのでしたら、
非常に申し訳ない限りなのですが…。(ごめんなさい!)
もしよろしければまたぜひコメントお寄せくださいね。
こっそりと、気長くお待ちしております。



>27日22:21の方(L様)
はじめまして、こんばんは~
ええっ、イベの折にお近くにいらっしゃったのですか!
自ブース裏で着せ替えを満喫する姿とか見られちゃったのでは!?
とか、ちょっぴりドキドキしてきました。
それでオーブン料金の件ですが… 
ええっ、オーダードールに発生していたのですか!?
それはもしかしたら手違いかもしれないですよね。
因みに私の場合ですが、今年の大阪でも名古屋でも、
一からオーダーした子にはオーブン代はかかっていませんでした。
(オプ券で相殺されていた、というわけでもなかったです)
その分実費で支払っていないとはいっても気になりますよね。
もしも現地で、口頭でその旨説明を受けておられないのでしたら、
一度お電話等で確認されたほうがスッキリするかもしれません。
またオーブンに入れる必要のある髪型リメイクについても、
大阪でも名古屋でも各2体ずつお願いしているのですが、
合計4体のうち1体(大阪分)が請求され忘れていました。
※過去払いそびれた分については特に請求等しないとの事ですが、
この辺も事前にブログ等で説明があればよかったのに~
などと思ってしまいます。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


