HOME>スポンサー広告


HOME>リカ

そろそろ着納め


えーっと、非常に遅まきながら、
2月の名古屋フェアの戦利品などを。

とりあえずは時期的にもそろそろ見納めかな?
と思われるこのコーデを、
あらためてお披露目させていただきます。


c_kyousitu0603_01

いや~ 毎日部屋で見てますけども、
可愛くって(しかもツボで)ほんと見飽きないです♪

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
5日(日)3時・10時・14時・16時・17時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。




というわけで、名古屋フェアでディーラー参加した折に、
お隣で参加してらした「C'est moi !Le petit garcon .」様にて、
ちゃっかり購入しましたウェアたちです。


c_kyousitu0603_02

フードつきのベストとワークパンツがステラ様作のアイテムで、
本来はサイズ的にリカBF用なのですが。
(ボーダーシャツはお城製)

うちにはあいにくリカ系男子はいないし、
だけどだけど、ボーイズサイズを女のコが着たらかわいいかも!
って思って、早速リカで試してみたら…。


↓購入後すぐに会場で撮影。
090223_senrihin01.jpg


かっ、かわいい~!

思ったとおり、もとい、思った以上にかわいくって。
当日は自ブースの端っこに閉場まで飾ってたくらい。


↓因みにこの時のモデルのリカ。
090223_senrihin03.jpg

同じく会場でお迎えした教室リカ。

これがまたお正月リカに似ててべらぼうに可愛い!
んですが、その話はまたの機会に。


そしてこのコーデだと隠れちゃってますが、
ディティールもすごく凝ってるんです~

↓バックスタイル。
c_kyousitu_back01

えええ~ ここまでやっちゃいますか!
ってくらいに凝ってて、しかも縫製とかすごく綺麗なんです。


↓仕立てがいいのでシルエットも綺麗で。
c_kyousitu_back02

こんなアングルもカッコ良くキマります♪
この感じ、かわいくってたまりません。


↓ポケットも程よいバランスで。
090223_senrihin02.jpg


↓おまけにポケットには手も入れられちゃいます。
c_kyousitu0603


ステラ様、あらためてありがとうございました!


またパンツはオールシーズン着回しできそうなので、
これからもガンガン活躍できそうで楽しみです。


★おまけ★

↓今回のリカの顔アップ。
c_kyousitu0603_09

たぶん06年くらいにお城でお迎えした教室子。
時期的に明るい髪色のコのほうがいいかな?
と思ったのでモデルチェンジしてもらいました。





☆★拍手コメお返事★☆


>5日10:43の方(N様)
こんばんは~ ご心配おかけしてすみませんです。
健康面は全く問題ないのですが、なんて言いましょうか、
時間的にも気力的にも、更新するパワーがどうにも絞り出せない!
と言うような状態で。
もうひとふんばりが効かないあたり、もう若くはないんだな~
とか思い知らされた気分でございました。
以前なら多少睡眠時間を削っても…とか思えたのですが、
最近はそんなことをしたら速攻で倒れそうですもん。
ほんと、また今年もどこかでお会いしたいので、
お互い健康面には気をつけて、慌てずボチボチいきましょうね!



>5日14:05の方(?様)
こんばんは~ 長らく(しかも予告なく)お休みしちゃって、
大変お待たせを致しました。
復活を祝っていただけて、こちらこそあまりにも有り難くて、
そして嬉しすぎて泣いちゃいそうです~
季節もすっかり春ですし、気分も新たに頑張りますね♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


