HOME>スポンサー広告


HOME>リトファ・リメイク

彼女が制服を着替えたら


大阪に加えて、名古屋分も届いてしまったリトファ子たち。

順不同になるかと思いますが、
ボチボチと、マイペースで更新していきますね。


↓とりあえず今日はこのコで!


(続きます)





というわけで今日のモデルは高校生きらちゃん。


lf_highschoolkira04.jpg


なるべく元の仕様に近い感じにしたくて、
髪型をリメイクしていただきました。


↓元の高きらちゃん。
tru_kira.jpg

昨年リサイクルショップで発見したコ。

袋入り&スリーブ無しで販売されていたためか、
元のウェーブがすっかり潰れてしまっていて。
髪も全体に膨らんできてしまってました。



lf_highschoolkira03.jpg


髪全体をツイスト4本のソバージュに♪

リメイクで元の髪型に近づけるとしたら、
ツイストソバージュがいちばん近い感じになるかな、と。

でもなんとなくですが、
元のウェーブのときよりもやや大人っぽい??


↓一応お顔のアップも。
lf_highschoolkira05.jpg

リップリメイクとかはしていないので、
お顔は全くのデフォルトです。



↓そして後ろから見た感じ。
lf_highschoolkira06.jpg


ツイストソバージュにした場合だと、
裾はシャギるのがなかばお約束らしい?のですが…。

元がウェーブなのであえてシャギらずに、
裾がカールした感じを残したかった!
…はずが、なんだかクセ毛っぽい仕上がりに。

※ウェーブではちょっと無理だったみたいです。



これでようやく髪型も整って可愛くなったので、
これからはお洋服を選ぶのも楽しくなりそうです♪


lf_highschoolkira02.jpg


それにしても高きらちゃん、大人っぽすぎ…。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


