HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

近況 +拍手お返事です


キャスコレも結局、早期特典中に注文しそびれてて、
通常仕様もいまだに注文できていないのですが…。

遊びきれないままのお人形がじわっと溜まってきてるのに、
さらにキャスコレを注文ってどうなの!?とか思ったりもしますが、
注文期間にリミットがある子は後から後悔したくないし…。
また今回も締切り間際にバタバタしちゃいそうです。


↓ため込みアイテムもようやく活用できました!

lf_highschoolkira07.jpg

すぐ上の記事で使用したドールサイズのチェア。
小物があると遊び甲斐があって楽しいです♪


☆★拍手御礼★☆
6日(月)0時・1時・12時・18時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きで…。





☆★拍手コメお返事★☆


>6日02:25の方(S様)
こんばんは、ご心配お掛けしちゃってごめんなさいです。
そしてリトファの件ですが、そうそう、ビックリしちゃいますよね。
私の場合も、名古屋分とその前の大阪分ともに、
当日オーダー受付された方と実際に製作された方が違ってました。
そのためか若干「あれっ?」って箇所はありましたが、
なんとか許容範囲(もしくは「これもいいかな」くらい?)だったかな?
自分で受け付けた訳じゃない人形を作るのだし仕方ないのでしょうけど、
全く違う仕様で届くのはさすがにショックが大きいでしょうね…。
(その旨説明するのにも相当エネルギー使いますもんね)
またさらにお時間がかかるのは残念ですが、
作り直ししてもらえるそうで少しだけ安心いたしました。
ほんと、これからはハッキリ判る画像かイラストに加えて、
細かいとこまで希望を書き込んでいくほうがいいな、と思いました。
担当の方を指定したい!という声はちょくちょく耳にしますが、
この方式が以後も慣習化されてしまうとチョット怖いですね。
せめてオーダー担当=製作者だったらな~




>6日19:11の方(K様)
こんばんは。すっかりご無沙汰ですみませんでした!
お陰さまで健康面は全く心配ないのですが、
これでようやくブログにも復活できるかな?っていう感じで。
なのに待ってて下さる方がいらしてくれて、うう、なんともありがたいです。
ええ、長く続けるためにもボチボチと無理せずいかせてもらいますね。
それでステラ様のお洋服、そうなんです、めっちゃ可愛いでしょう?
こういう着こなしは市販品ではなかなか実現できないので、
ディーラー様にはほんとにもう感謝感謝!です。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


