HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

NO TITLE


今日も引き続き、未更新のリメイク子さんを。




予想していた以上に美しく変身して戻ってきてくれたので、
画像もちょっぴり気取ってエレガンス風味に…。

(続きます)






そして今回のモデルさんは'01くらいのキャッスル・18ジェニー。
確かスプリングフェア通販の子だったかと思います。


lf_c18jenny01f.jpg


変身前の画像がなくて申し訳ないのですが、
元の仕様はというと、人間で例えるならば…。

ショートカットにしてから、
軽く3~4ヵ月くらいヘアサロンに行ってなくて、
もう髪が伸びっぱなしなんですよね~


…みたいな髪型で。
どこかモッサリと垢抜けないような状態でした。


そこで今回のリトファでは、
全体に髪カットをしてくださいとお願いしたのでした。

lf_c18jenny01d.jpg


しかし髪カットといっても元々の長さも短いから、
カットする分量自体少ないし…。

本当にイメージどおりに仕上がるかな?

とか、ちょっぴり半信半疑でいたのですが。

そうそう、まさしく「こんな風にして欲しかった!」
っていう感じそのものに仕上げて下さって。

本当にもう、いい意味で予想外でした♪


↓あまりに素晴らしいカットなので詳細も。
lf_c18jenny01g.jpglf_c18jenny01h.jpg

斜めのアングルから。

カットが美しすぎて、ただもううっとり…。
とてもリメイクとは思えません。


↓真後ろからのアングルも。
lf_c18jenny01i.jpg

もはや神業としか思えない仕上がりです。
凄すぎます!!


↓おまけにどのアングルから撮っても完璧です。
lf_c18jenny01j.jpg

ショートからショートへカットするのって、
一から作るよりも難しいのでは!?って思うのに、
寸分の隙もない仕上がりなんです。


半ば諦めかけてた子なだけに、
念願の美しいショートになって感動しました。
お城のお姉さん、ありがとうございました♪



lf_c18jenny01c.jpg

そして美しく変身した記念にと、
1月のtogoドレスをチョイスしてみました。
(下のドレスのみ着用)

ネックレスも同じく城イベにて購入したものを、
展示ドールを参考にぐるぐる巻いてみました。
(これ、お財布に嬉しいお手頃価格(210円)なのに、
思いのほか合わせやすくて重宝してます♪)



lf_c18jenny01l.jpg

ソファでちょっと気取ってみたり??



lf_c18jenny01m.jpg

あらら、寝ちゃったわ~~




…以上、長々とお読みくださりありがとうございました。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


