HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

近況 +拍手お返事です


ドリドリの最新刊、もう発売され始めてるんですね~

今回はキャッスル特集だし一日も早く見たいのですが、
今までドリドリを取り扱いしていた最寄り書店ではまだ見かけられず…。
こんな事なら通販にしておけば良かったかな~
などとひたすら猛反省中です。


↓本日更新(予定)の記事でも、
↓ためこみアイテムが大活躍してます♪


本当はイベント展示用に購入したものですが、
撮影でも十分活用できるので本当にいいお買物でした。

※続き以下は拍手コメへのお返事を。

☆★拍手御礼★☆
6日(火)8時・12時・21時(×2ポチ)・22時の方、
7日(水)16時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメのお返事は続きで…。






☆★拍手コメお返事★☆

いつも拍手に加えてコメントまで下さりありがとうございます!
本日もお名前のイニシャルを併記しておりますが、
どうぞ悪しからずご了承くださいませ~




>7日08:41の方(N様)
こんばんは~ いつも朝早くからありがとうございます♪ 
で、きらちゃん、ちょっとセクシーにしすぎちゃいましたかね!?
それにしてもあらためて見てもやっぱり可愛くって、
高リカ関連もお城で出せたらいいのにな~って心底思います。
それでリトファは、というよりも、多分お城そのものが、
現在かなりご多忙みたいなんですよね…。
年始の東名阪でのフェアもやはり大好評だったみたいなので、
予想を遥かに上回るオーダーに皆さんグルグル状態なんじゃないかと。
(通常の通販子もリトファ子も)
そうそう、N様んちの更新! 日々心待ちにしていますよ♪




>7日22:02の方(Y様)
こんばんは~ 長らくのお休みでご迷惑おかけいたしました。
おお、Y様んちには新品&箱入り娘な高きらちゃんがいるのですか!
それはなんという羨ましい… じゃなくて(すみません、つい本音が^^;)、
ええっ、未開封なのに髪の毛ボサボサなんですか??
じゃああのよれよれウェーブは最初からかもしれないのですね。
それは是非機会があったら髪型リメイクしてあげてくださいませ♪
(真似っこなんてそんなの全然!どうぞお気になさらず~)
またうちのきらちゃんはツイスト4本のソバージュにしましたが、
箱入り生活が長いのでしたら「ツイスト5本」にされるといいかも?
※4本だと後ろの髪がばっくりと割れたままなのが目立ちますが、
5本だとそのあたりもついでに克服できちゃうそうですよ☆




>7日23:10の方(S様)
こんばんは~ 高きらちゃん、あまりにもかわいすぎますよね。
しかも今まで考えた事さえなかったですが、
思えばきらママって一体どんだけ美人なんでしょうね!?(モデル並み?)
そしてリトファですが、そうなんです、
あの時受け付けて下さった担当さんとは別の方の製作だったんですよ~
またS様のオーダーされたお人形の状態、
過去に似た状態で届いた事があるのでホントに心中お察しします…。
そうなんですよね、決して「ええー、注文と違う!」とかじゃなくて、
ただただショック大なんですよね…。
今回はちょっと残念だったでしょうし、次回を躊躇してしまうのも、
すごくよくわかるだけに私もなんか辛いのですが、
今回はちょっとついてなかっただけで、決して毎回そんなんじゃないですよ!
(と、今までのリトファ参戦12回を振り返ってみてもしみじみそう思います)
傾向と対策を練って(?)次回こそは狂喜乱舞しましょう♪
まず今は帰省中のコが大変身して戻られますように…。




>8日16:53の方(Y様)
こんばんは~ おお、ネット生活復帰おめでとうございます♪
大変な時とはいえど、ネットできないってホント辛いですよね~
しかも早速ウチを見に来てくれただなんて、もうマジ泣きしちゃいます。
ちょこっと前に復活しておいて&更新もしといて本当によかった…。
そうそう、どう見てもジェニフレにしか見えない高きらちゃん、
カテゴリ的には一応リカフレなんですよね~
ほんと、べらぼうに大人っぽ可愛いでしょう!?
リトファ子もまだまだお披露目まちのコがたまってきているし、
ボチボチと更新していきますのでまた見てやってくださいね。
(追伸:別途メールもさせていただきますね~)




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


