HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ちょっとラッキー? +拍手お返事です


帰る途中にふとザラに立ち寄ってみたら、
ちょうど新作ドレスを商品出ししてる真っ最中で。

↓いちばん欲しかったセットを確保♪


でもこれ、この時期だとちょっと暑そう…?
連日の暑さのためか、既に半袖の人も多いんですよね。

※続き以下では拍手コメへのお返事を。

☆★拍手御礼★☆
11日(土)16時・17時・20時・23時の方、12日(日)14時(×2ポチ)・15時・21時の方、
13日(月)15時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメのお返事は続きで…。





☆★拍手コメお返事★☆

いつも拍手に加えてコメントも下さってありがとうございます!
本日もイニシャルを併記させていただいておりますが、
どうぞ悪しからずご了承くださいませ~



>11日17:45の方(S様)
こんばんは~ 
リトファジュディ、褒めて下さってありがとうございます!
(あの時、名古屋でオーダーした子なんですよ)
ええ、紫目、いいですよね! 私も大・大好きなので嬉しいです♪
紫目のジュディ、またお城から出てくれないかなと思いつつ、
待ちきれなくて思い切ってオーダーしちゃいました。
またマドモアゼルと彩色ほぼ同じで髪型も似た感じなのに、
髪色が違うだけで全然雰囲気が変わってしまいますよね。
そしてオーダー子、そうでしたか、もう里帰りされたのですね。
届いてすぐ遊べないのはちょっと残念ですが、
きっとその分、戻ってきたら愛着もひとしおになるかと思いますよ☆
どうか見違えるくらい可愛くなって戻ってきますように!




>11日20:26の方(T様)
こんばんは、もしかして「はじめまして!」でしょうか?
(違っていたらごめんなさい~)
ジュディ、可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
イメージしていたのとはいい意味で違っていて、
ジュディなんだけどジュディらしくない感じに仕上がっているかなと。
匿名で全然構いませんので、
よろしければまたコメントをお寄せくださいね。




>11日23:14の方(R様)
こんばんは~ ジュディ、褒めて下さってありがとうございます♪
マドモアゼルと全然違った印象になっているのが、
オーダーした本人もちょっと意外だったんですよ~
それにツイストのゆるゆるウェービー風もかわいいのだけれど、
三つ編みのソバージュもこれまたいいですよね~
次回には是非R様も♪
それにしてもその「次回」が遠くてツラいですね…。



>12日21:07の方(E様)
こんばんは~ おおお、お元気でいらっしゃいましたか!
つい先日「どうされているかな?」と考えていたばかりだったので、
私の念が届いたようでちょっと嬉しくなってしまいました。
(年賀の件はどうぞお気遣いなさいませんよう~
本人も一瞬「ソレ何?」って思ってしまったくらいなので。^^;)
そしてジュディの髪色、今までにない感じでちょっといいですよね♪
私はメュシュにしてしまいましたが、アンティークブロンド単色でも
十分にシックで綺麗なお色目なんですよ。
機会がありましたら是非実際にご覧になってみてくださいませ。
これ以外の新髪色も、手にとるとどれも気になる色ばかりでしたよ。
(あっでも次の大阪イベは秋でしたね… うむむ!)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


