HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

かわいすぎる! +拍手コメお返事です


予定ではガマンガマン!のはずが、
辛抱しきれずについポチっとしちゃって。

↓がしかし、これがまた…。


予想以上に可愛いすぎます!
一体なんなんでしょうね、この可愛さは…。

※続き以下では拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてすみません!
14日(火)13時の方、15日(水)22の方、16日(木)21時の方、
いつもありがとうございます!
※拍手コメのお返事は続きで♪





☆★拍手コメお返事★☆

いつも拍手コメントを下さりありがとうございます。
本日もお名前のイニシャルを併記させていただいてますが、
どうぞご了承くださいませ~~



>14日13:35の方(T様)
こんばんは~ &お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
あわわ、リトファの先生だなんて、とっ、とんでもないです~
まだまだ分からない事のほうが断然多くって、
リトファでお願いするたびに「おお、そんな事が!」って感じで。
脳天彩色もできればやってもらっておくほうが、
あれこれ遊んでもハゲが目立たなさそうで嬉しいですよね。
機会があれば是非いちどお試しくださいませ♪
また新髪色も沢山追加されましたし、これでますます、
悩ましいながらも楽しみが増えましたよね。
そうそう、アンティークブロンドは本当にお薦め!ですよ~
そしてジュディも18ジェニーもT様に褒めていただけて、
さぞかし喜んでいるかと。(ありがとうございました♪)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


