HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

Strawberry candy


今年2月の月間ジュディ。

髪色的にどうしようかな?と迷っていたのですが、
イベントで実物を見たら、やっぱり可愛くってついお迎え。





しかもそのままリトファへ持ち込んで、
リップのみリメイクしていただいたのでした。

(続きます)





またそんなわけで、リメイク前の画像がないので…。

↓参考にイベントでの画像を。
09.02月間ジュディ

元々は鮮やかなピンクリップだったのですが、
もう少しナチュラルめなほうが好みかな?
と思ったので…。

せっかくイベント会場にいるんだから、
そのままリトファでリップリメイクをお願いしよう♪
と思い立ったのでした~


リメイク後のアップをどどん!と。





c_judy0902o.jpg


ど、どうかしら~???
やっぱり元のままのが良かった!?

あっでも選んだリップカラー(no.0177)は、
まさしくイメージどおりでいい感じで。

おまけに綺麗な青目もより映えるようになったし、
やっぱりリメイク後のほうが好みかな?



c_judy0902c.jpg

そしてこれは個体差だと思うんですが、
このコ、異様に髪の毛が多い!んですよ~

それはまるで昔の城っ子のようなボリュームで、
普通に立たせると後ろへ倒れちゃうくらい。
通常の月間子の1.5倍以上はあるような??

それでも少ないよりはある程度多いほうがいいかなぁ~
とも思ったり。(…量にもよりますが)


↓後ろ姿でその辺の感じ、伝わるかな?

c_judy0902f.jpg


それにしてもリカのランジェリー、
ジュディにはちょっとセクシーすぎ!?
(特に太股のあたり…)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


