HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

一足お先の褐色肌


夏を先取りして、ちょっと早めに日焼けのコを~

…と言いたいところですが、
今日のモデルさんは昨年のキャスコレ15(日焼け)のたまき。


clf_cctamaki15.jpg


こちらは昨年のリトファ名古屋(10月?)にて、
リップのリメイクをお願いしたのですが…。
届いてみたらオーダーした色みとはちょっと違っていた?ので、
今年1月の大阪フェアで再度お願いをしたのでした。

(続きます)




↓元の仕様はこんな感じでした。



元のリップは淡めのベージュ系。

これをもう少し自然な感じにしたくて、
昨年のBFコレ・日焼けトモキのリップカラーでオーダー。
(オレンジ系。no.2062だったかな??)



clf_cctamaki15a.jpg


元の仕様よりもかなりナチュラルになって、
まさしく「こういう日焼けたまきが欲しかった!」
ってくらいに大変身してくれました。

よかった~ これで今年は着るものにも困らなさそう♪



clf_cctamaki15b.jpg


リップのリメイクって、
その時の個体差(エアーブラシの吹き加減?)もあるし、
一回のオーダーで完璧を狙わないほうがいいのかも?
とさえ思えてきている今日この頃…。

また塗料を混色(調合?)する時の、
配合の微妙な差なんかもあるんでしょうし、
サンプルそのまんまの色合いを求めるのは難しいんでしょうね。

その点でも今回は大・大成功でした♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


