HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

名古屋も決定! +拍手コメお返事です


秋のサンクス名古屋も詳細も発表されて、
まだまだ先の話ですがかなり楽しみです♪
また会場も吹上になって広くなるみたいだし、
みんギャラのディーラーさんも増えてくれるといいなぁ…。

※続きでは拍手コメへのお返事を…。


☆★拍手御礼★☆
19日(日)2時・16時(×2ポチ)・12時・14時・16時・22時の方、
20日(月)0時・1時・22時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメお返事は続きにて…。





☆★拍手コメお返事★☆


>19日07:02の方(N様)
こんばんは~ 
ピンク髪、春らしくって可愛いいですよね♪
それでええっ、ドリドリ4冊一気買いですか!
よっ、お大尽! …じゃなくて、ブランクも多少は克服できたかしら?
おまけにリトファイベにも参加予定だなんて、
あれっ? 近場のイベ参加ってこれが初めてでは??
お近くでの開催なら手持ちのコのリメイクなんかもいいですよね。
またリカにボブが似合いすぎる件、なるほど! ものすごく納得です。
そうかぁ、あのお年頃だからこそですよね~(しみじみ)



>19日22:31の方(S様)
こんばんは~ 
ジュディ、リメイク後のほうが可愛いですか!
うう、ありがとうございます~
そしてS様もサンクスのドリドリリカちゃんのみならず、
リカクラちゃんもお迎えされちゃってたんですね。
(あわわ、全く同じ状況すぎてなんだか親近感が…)
でもどっちもそれぞれ違う可愛さなので、
やっぱりお迎えして良かった♪って思うあたりがやばいですよね~
また秋の名古屋フェア、やっと日程決まりましたね♪
吹上ならば地元民には馴染みがあって安心感がありますね。
近隣にPも多いから車でも大丈夫そうですし、
うふふ、私も2daysで参加しちゃいそうです。
あっ、そうだ、今度こそはちゃんとお会いできると嬉しいです♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


