HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ご無沙汰でございます! +拍手コメお返事です


090423_02.jpg


前回「GWいっぱいお休みします」と言っておきながら、
随分と長い休暇になってしまいました…。
なんかもう、「この人いつまで黄金週間?」って感じですよね。
(うう、すみません…)

例の子猫も見違えるほど元気になりましたし、
様子見しながら復活していきたいな~と思ってます。
あっでも今週はまだ本調子での更新は難しいかな…?
(実父が入院中で今週末に退院予定なのです)
※子猫の近況は別途すぐ下の記事に。

※※続き以下では人形者的な簡単な近況と、
お休み中にいただきました拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
1日(金)9時(×2ポチ)・10時・11時・12時・23時の方、4日(月)2ポチ下さった方、
7日(木)19時の方、8日(金)22時の方、10日(日)2ポチ下さった方、
18日(月)3ポチ下さった方、24日(日)23時の方、いつもありがとうございます!
&もしもチェック漏れありましたらごめんなさい~!
※拍手コメへのお返事は続きで…。




また更新停滞中は人形者的にも、
さほど大きな変化などはないのですが…。


>キャスコレ
やはりというか、今回も締切りギリギリに注文しました。
全然急がないので「のんびり製作してください♪」とか、
ひと言書き添えておけば良かったな~とか、じんわり後悔していたり。
また本当は通常販売のコも一緒に注文予定でしたが、
あまりにもお忙しそうなので今回は見送りました…。

>リトファ神戸
こちらもやはりというか、予定日は中止→順延されたようで。
こちらもできれば参加したいな~とか思っていたのですが、
仕方がないですね、こればっかりは…。
お城の皆さん的にも落ち着かれて余裕ができたころに、
あらためて開催して下さるといいなと思います。

>その他
うーん、通りすがりに寄ったザラで、
半額になってた着物みらいをお迎えしたくらいかな?
また京都リカが3000円になっていて、こちらもすごく迷いましたが、
結局見送っちゃいました。 …かなり激安なんですけどねぇぇ。





☆★拍手コメお返事★☆

いつも拍手コメント下さってありがとうございます。
そしてお返事がだだ遅になってしまってごめんなさい!

投稿いただいてからかなり時間が経ってしまったので、
ご本人様もお忘れかも?とも思うのですが…。
心当たりのあるお返事ございましたら、どうぞご一読くださいませ~
(こんなアバウトな方法で実に申し訳ないです)




>1日09:42の方(Y様)
こんばんは~ 子猫、お陰さまで元気になりましたよー。
あまりに小さい&弱り切ったコだったんで自信なかったんですけど、
いやもうひと安心でございます。
別記事にアップしてるのでよかったら見てやってくださいね。
予想外の長毛モフモフさんでしたよー。
で、ご近所にいるノラ親子猫、さすがというか、すごいですね!
ゴミあさりも困るけど今晩のおかずを盗られるのもトホホですよね~
うちの近所もノラ猫多くて、ゴミは結構やられちゃいます。
でもあっちも生活かかってて死活問題なんだろうし…。むむむ。



>1日12:55(N様)
こんばんは~ 我々の心配までして下さってありがとうございました。
おかげさまで我々は大丈夫なんですが、新人子猫+先住猫ズ+実父と、
立て続けにまわりが不健康な状態が続いてガビーン!でしたわ。
そうそう、あれからえっくすきゅーとはお迎えされちゃいましたか?
それともGW中にババッとそれ系の娘さんを仕上げちゃってるかしら??
お迎えorカスタム子のお披露目もこそっと期待してますね♪



>7日19:51の方(Y様)
こんばんは~ 先日は激励コメありがとうございました♪
おかげさまですっかり!…とは言い切れないんですが、
かなり元気になったし体重も順調に増えててひと安心ですわ。
またただでさえ体格コロコロな時期なのに、加えて長毛さんなので、
なんかもう大きなポンポンみたいです~(かわいいんだけど)



>18日15:31の方(匿名様)
こんばんは~ 子猫にご心配下さってありがとうございました!
まだまだ治療(投薬や目薬等)は続いているのですが、
おかげさまでかなり回復&成長しております~
また今のところは先住猫にも風邪はうつっていないので、
こちらもホッとしております。(これが一番心配だったんですよ)
これからも近況報告していきたいなと思っていますので、
よろしかったら見てやってくださいね!


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


