HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

前髪を内巻きにしてみたら…


かなり久しぶりですが、
そろそろリトファ子の更新などもしてみようかなと…。


↓今年1月・大阪でリメイクしてもらったマリーン。



全体のイメージはそれほど大きく変わっていないのですが、
ほんのちょっとの差で、ググッと自分好みになるのが嬉しいですよね。

※リメイクの詳細は続きで。





これまた似たようなアングルですが~


clf_marine3480_02.jpg


今回は正直、
「こんなリメイクって受け付けてもらえるのかな?」と、
かなりダメ元でお願いしてみたので…。

実際に届いてみたら予想外に可愛くって、
いつにも増して「凄い! 可愛い!!」と感動してしまいました。


↓元の仕様はこちら。
cmarine3480_01.jpg


現在も通販可能なキャッスル・マリーン(no.3480)。

本来の仕様は向かって左のみレイヤー前髪なのですが、
通販でうちに届いた子は両サイドがレイヤー仕様になってまして。

このままでもかわいいし、それ自体は気にならなかったのですが、
いざお洋服をあててみると何となくバランスがいまひとつで。
ちらっと交換していただく事も考えたりはしたのですが、
いっそ外はねではなく内巻きにリメイクしてみたら…?
と思ったのでございました。


↓胸上のアップで。

clf_marine3480_04.jpg


うんうん、やっぱり内巻きのほうが好みです♪

※ちなみにこの前髪を内巻きにするリメイクは、
レイヤーねじりによるアレンジだそうで、
料金表によるとレイヤーねじりが2本、という事になってます~

(スリーブで押さえて無理やり内巻きにするんじゃないのね…)


↓ちょっと上からのアップ。
clf_marine3480_05.jpg


外はねレイヤーの名残がまだ残っているので、
もうしばらくはスリーブ付けたまま飾っておこうかな…。


↓やや後ろから全体を。
clf_marine3480_03.jpg


ウェーブが肩下あたりからボワンと膨らんでる感じなので、
サイドの髪は内巻きにしたほうが断然バランスが良くなりました。

これでもう、着せるお洋服にも困らないわ~!


↓おまけにお顔のアップも。
clf_marine3480_06.jpg


せっかくなのでリップもリメイクしちゃいました。
元のシックなベージュリップから、
パール系オレンジ(0177+パール)に。

優しい、ナチュラルな雰囲気になりました♪



clf_marine3480_01.jpg


しかも今回のこのマリーンのリメイク、
会員ならばなんと千円でお釣りがくるくらいのお手軽プライス。

一からオーダーする楽しさもたまらないものがありますが、
手持ちのコがリメイクで可愛くなるのもやっぱり嬉しいですね。


当日会場で無茶なオーダーを快く受けて下さったHさん、
そしてお城で実際にリメイク作業をして下さったIさん、
お忙しい中にも関わらず、本当にありがとうございました。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


