HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

本来なら神戸に行く予定の日 +拍手コメお返事です


またまたお久しぶりです~

相変わらずお人形で遊べない状態が続いておりましたが、
こっ、今月こそは撮影や更新もやりたいなぁ。

…って、これだけじゃあんまりなので。
↓ちょいと前にお迎えしたリカの画像でも。

c_kyousitulicca03.jpg

おもちゃ王国(南知多ビーチランド内)でお迎えした教室ちゃん。
ベーシックなほうのみでお値段は2100円でした。

青目でかつ、チークが目の横に入ってる感じが、
ちょっと(昔の)エクセっぽくて可愛いかな?と。
それはそうと67子はどうしようかなぁ…。(迷い中)

※続きでは拍手コメントへのお返事を…。(子猫へのお返事もこちらで)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなってしまってごめんなさい!
5/26日(火)20時・22時(4ポチ)の方、27日(水)11時(3ポチ)の方、
 28日(木)12時の方、29日(金)0時の方、30日(土)14時の方、31日(日)4時の方、
6/1日(月)0時・15時・22時(2ポチ)の方、3日(水)10時の方、
 4日(木)9時(2ポチ)の方、5日(金)0時の方、
いつもありがとうございます♪&もしも抜け漏れあったらすみません~





☆★拍手コメお返事★☆

いつもコメントを下さってありがとうございます。
非常に遅くなりましたが、お返事させていただきましたので、
よろしければ目を通してやってくださいませ~
また今回もイニシャル記載していますがどうぞご了承くださいませ。



>5/26 20:45の方(Y様)
こんにちは~ 
子猫もおかげさまで元気モリモリになりました♪
食欲も体重も、いまは順調に増えてますしね。
そうなんだ、Y様宅の2にゃんも酷い状態でお迎えされてたんですね。
先住猫にワクチン接種がしてあれば基本的に大丈夫らしいですが、
それでもやっぱり心配しましたよ。
そしてうちもいつの間にか多頭飼いになってます…。


>5/26 22:49の方(S様)
こんにちは、お久しぶりです~ 
あわわ、私の心配までしていただいてありがとうございます。
おかげさまで子猫の具合も良くなってきているので、
いまは普通の子猫(の世話)と変わらなくなりましたよ。
そしておおっ、例のオーダー子、戻ってきたのですね!
ちょっと(いやかなりかな?)時間はかかっちゃったけれど、
可愛くなって帰ってきてくれて本当に良かった…。
待ちに待っただけあっていっそう可愛く感じられたのでは?
思い切って問い合わせした甲斐がありましたね♪
また機会があったらチラっと拝見させてくださいね~


>6/01 00:57の方(A様)
おお、Aちゃん、いらっしゃいまし♪
そうなの、先日は行けなくって残念で残念で…。
そうそう子猫ね、べらぼうにかっわいい!ですよ~
こんくらいの週齢のコはどのコも皆可愛いけれど、
長毛さんのホワホワ加減もたまりませんわ。
ところで腰痛の具合はあれから如何かしらん?


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


