HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

動きあり!? +拍手お返事です


またまたお久しぶりでホントに申し訳なく…。
まだちょっと、私的にバタバタしていたりします。


しかもそうこうしていましたら、いつの間にかキャッスルさんが復活されていて。
(恥ずかしながら友人からのメールで知りました)
本っっ当に良かった、嬉しいぃぃ♪と手足をバタバタしてしまいそうです。
やはり何の動きもない状態なのは淋しいですもんね…。

また先日の埼玉イベも無事開催されたようですし、
早々に神戸イベの日程まで決まってるし(ていうか早っっ)、
おまけにサンクス先行子も今日から通販受付開始だなんて、
これならイベに行けなくても楽しみが増えて嬉しいですね♪

うーん、諦めたあの子とかこの子とか、
またじわっと悩んでしまいそうで困ったな~


↓とりあえずはまだ遊んでないコ達で我慢!

c_09thanks18jenny.jpg

(左)サンクス東京先行シオン(no.5011)
(右)サンクス名古屋先行18ジェニー(no.5018)


↓しかしサンクス子といえばやはり…!

thanksfairlicca09_1.jpg

このドリドリ表紙風リカ♪(no.4953)
この可愛さはちょっとやばいです。(詳細はこちらの記事で)


☆★拍手御礼★☆
不在の間にも沢山の拍手ポチを下さいまして感謝でいっぱいです。
御礼が大変遅くなってしまいましたが…
7日(日)15時・19時・21時の方、8日(月)0時・20時・21時・23時の方、
9日(火)12時・19時・22時の方、10日(水)11時・21時(2ポチ)の方、
11日(木)1時・12時の方、12日(金)0時・20時の方、15日(月)10時の方、
19日(金)23時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きにて…。




☆★拍手コメお返事★☆


>8日23:27の方(R様)
こんばんは~ お返事遅くなりましてごめんなさいです。
そして先日は某所で大変お世話になりました♪
またの機会には是非是非よろしくお願いいたします。
(今度はもっと大勢だとヨイですね!)
さてリメイクマリーン、元の大人っぽい仕様もよかったのですが、
ナチュラルな雰囲気もなかなか…でございましょう?
次回オーダーできるのが秋以降になっちゃうので、
それまでにやりたい事がたまっちゃいそうで困っちゃう!?
って感じですよね。
あっ、先日のコ(の画像)は個人的に堪能させて頂いてますが、
ええもう眼福でございますよ♪(ありがとうございます)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


