HOME>スポンサー広告


HOME>リトファ・リメイク

教室ちゃんが素敵に変身♪


復活後のお城のがんばりにはアッと驚くばかりですが、
そのぶん誘惑もハンパなくって危険度がもう…。

中でもまだ悩んでるのが実はバースディちゃん。
もちろん表紙モデルのオフ白髪ちゃんも可愛いけれど、
個人的にはアンティークブロンドちゃんが気になってて。


↓そこで毎度恒例・似た雰囲気?の子で楽しむことに。

clf_kyousitulicca01.jpg


今年1月の大阪フェアでリメイクしてもらった、
元・人形教室リカちゃん。

髪型とリップをリメイクしたらグンと私好みに♪
(続きます)


☆★拍手御礼★☆
6/30日(火)9時・19時の方、いつもありがとうございます!




↓ちなみにリメイク前のお姿がこちら。
before_clf_kyousitulicca01.jpg

よくあるタイプの教室リカ。('00頃お迎え)

時期的にまだ植毛量の多かった時期の子で、
ストレートなのに立たせることができなくて。
(後ろにバタンと倒れてしまうのです)

そこでヘアカットで髪を軽くしてもらおう♪
と思ったのですが…。


clf_kyousitulicca01b.jpg


本当に同じコ?って思うほどに可愛い~~

軽くなったのはもちろん、
元の髪型よりちょっと大人っぽくていい感じです♪


↓横から見た感じ。
clf_kyousitulicca01c.jpg

毛先をたっぷりシャギった外はねヘア。

見た目にもかなり軽やかになって、
もちろん後ろへ倒れたりもしなくなりましたよ。


↓お顔のアップも。
clf_kyousitulicca01d.jpg

折角なのでリップもリメイク!

元の濃いピンクリップから、
オレンジ系(ベージュだったかも?no.0071)+パールにチェンジ。

これでいっそう大人っぽくなりました♪



clf_kyousitulicca01a.jpg


よりラチュラルな雰囲気になったので、
リカちゃん展のウェイトレスワンピもよく似合います♪


またこのリメイクだとオーブン代も発生しないので、
髪カット代とリップリメイク代でなんと1000円程度。
(会員様ならさらにお釣りがきます・笑)

イベントなどでついついお迎えしちゃう教室子も、
このお手軽価格ならばより自分好みにアレンジできて嬉しいですね。



☆Special thanks!☆ R-sama


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


