HOME>スポンサー広告


HOME>にゃんこ

あれから、子猫は…?


そういえば、あの子猫は一体どうなったのか?
と、心配して下さってる方もいらっしゃるようなので…。

おかげさまで元気に、すくすく育っております♪

↓5月下旬くらいの画像。



そして猫風邪はというと、結局いまだ完治はしていなくて、
しかしこのまま投薬を継続しても回復は難しいのでは!?
ということで、薬も処方された分をもって終了することに…。
ここまで頑張ってきたのでなんとも残念ですが仕方ないですね。

※くしゃみと鼻水がまだ少々…といった感じで、
人間でいうところの鼻炎のような症状が残っています。
但し成長過程で回復する事もあるそうなので、
今はそちらに期待しようかなと思ってます。
何より当の本人は至って元気そのもの!ですしね。

(続きます)




また「猫風邪が完治したら里親さんを募集しよう!」
と思っていたのですが、如何せんいまだこんな状態…。

それに貰い手さんの見つかりやすい、
可愛い盛りはじわじわと過ぎてしまってるし、
(現在すでに3ヵ月半くらい?)
しかも先住3にゃん達にすっかりなついちゃってるし、
おまけに↑のコらも驚くほどよく面倒見てくれてるし…。

うーん、うーん…。



ええーい、もう、うちのコにしてしまえ~~!


…ということで。

090520_01.jpg

    命名 : カ レ ン



相方が拾ってきた時から、
「貰い手つかない時はうちで飼わなきゃね。」
と、一応覚悟はしていたんだけど、
まさか本当にうちで飼うことになろうとは。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


