HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ジュディ

キャスコレ17ジュディ・オフホワイトの巻


先月末に届いた、待望のキャスコレ17のジュディ。
ようやく箱出ししてみましたよ~


↓少々やっつけ感が否めない感じですが…。




見本のまんまの金髪ちゃんがそれはもう可愛かったので、
最後までどっちにしようかぐるぐると迷いましたが…。
青目の金髪ジュディは既にいる事だし!ということで、
オフホワイト髪をチョイスしてみたのでした。

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりまして本当に申し訳ありません!
1日(水)20時の方、
2日(木)9時(×2ポチ)・11時(×2ポチ)・12時(×2ポチ)・13時・16時(×2ポチ)の方、
3日(金)20時(×2ポチ)の方、4日(土)0時(×2ポチ)の方、5日(日)19時の方、
いつもありがとうございます。

※また拍手コメントへのお返事についてですが、
お人形に関するもののみ続きの末尾に置いてございます。
(にゃんこに頂いたコメお返事はスグ下の猫記事の末尾で)





そして何度も書いちゃってますが、
締切りギリギリに注文→お届けは6月下旬になる旨のメールをもらい、
私的に忙しかったせいもあってか「むしろちょうどいい時期に来た!」
っていう感じで、かえってラッキーだったような気がします。

(もし瞬速で着いていたらば段ボールさえ開けれてないかも…)


そしてこれまたしつこいくらい書いてますが、
ジュディをオフホワイト髪で注文して本当に良かった♪
っていうくらい大満足で。


cc17judy_03.jpg


やっつけチョイスな教室ワンピを着せただけなのに、
こんなにもカワイイだなんて~~

お揃いドレスでマドモアゼルなジュディと一緒に並べたら、
そりゃあもう天使のような可愛さなんじゃ?!
とか、どこまでも夢が膨らみます♪(絶賛妄想中)


↓お顔のアップ。
cc17judy_01.jpg

お城のジュディで青目といえば、
かつてはピンクかイエローのアイシャドーが多かったのですが、
最近のコはもっぱらブラウンシャドー。

これだとおめめパッチリ度がアップするので、
可愛さも倍増!で実にいい感じです。



cc17judy_02.jpg


これでもみあげに植毛があればなお完璧なのでしょうが、
オフホワイト髪だとその辺も割と気になりにくい感じ…かな??




↓そしてこれは今回から、でしょうか?
cc17box.jpg

サラン番号が箱に表記されてるの、
さりげなくありがたい、というか便利じゃないですか?

あっでもこれはキャスコレ限定の措置なのかな。
誤配送を未然に防ぐためとか??








☆★拍手コメお返事(お人形分)★☆


>1日21:05の方(Y様)
お返事遅くなってしまってごめんなさいです~
しかもおお、ドレスセットを3種買いだなんて!
ただ仰られるとおり、せっかく水色ドレスを購入されるならば、
やっぱりお人形(オフ白ちゃん)もついでにお迎え…、って思っちゃいますよね。
(お人形がついでっていうのもおかしな表現ですが…^^;)
でもドレスだけで我慢されただけでも十分すごいですよ!
私ならばついでにモデルの3人も☆ってポチってしまいそうです。
それがこわくてアンティークブロンドちゃんも未だ踏み込めないのですが、
ああでもやっぱりあの子、気になりますよね…。赤赤茶ちゃんも。
せめて実物が見てみたい~などとも思うのですが、
見たら見たで我慢ができなくなりそうですし…。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


