HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

行ってきました! その1


当初は行かない予定でおりましたが、
続々と発表される魅惑の新製品等にとうとう辛抱たまらず、
結局ノコノコとお出かけしてきちゃいました。

そして混雑しまくりの会場は熱気でいっぱいだし、
お人形もドレスもとにかく豊富で目移りしまくりだし、
リトファイベントとは思えないほどの充実っぷりでした。


↓ちなみに神戸先行ルイーズは…。
09LF神戸先行ルイーズ

いつだかのTOGOナオミに似た感じ?
茶髪のくるくるお団子ヘアで浴衣もよく似合いそうでしたよ。

前髪のラウンドカットが可愛かったのですが、
製品版はどれもまっすぐっぽいのが残念だったかな…。
(茶目・オレンジベージュ系リップ、6300円)


↓もみあげ植毛が嬉しい♪
09LF神戸先行ルイーズ02


おまけに今回はほとんど撮影をしていないので、
明日以降も見応えのあるレポはお届けできそうになく…。

行きが渋滞等で片道4時間半かかってしまったり、
リトファの待ち時間も同じくそれくらいかかってしまって。
お恥ずかしながらすっかり力尽きてしまいました。


☆★拍手御礼★☆
11日(土)8時(×2ポチ)・10時・21時の方、12日(日)18時の方、
13日(月)19時の方、いつもありがとうございます!

 ※お詫び※
 FC2の拍手機能のトラブルにより、12日現在、
 7月分の拍手コメントがごっそり消えてしまっております。
 そのため今月11日以降にコメント下さった方への
 お返事ができない状態になってしまっています。
 もしも上記期間にコメントくださいました方、
 いらっしゃいましたら本当に申し訳ありません…。
 機能が復活しました折にはすぐにお返事させていただきます…。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


