HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

行ってきました! その2


昨日も書きましたが、今回は殆ど撮影できていないので、
わずかばかりの画像でよろしければ…。

まずはリカから~

フランス風ドレス

フランス風ドレスとそのモデルのリカ。

それぞれ別売りの状態でもじゅうぶんに可愛いのですが、
着用した状態になると、なんという危険な愛らしさ!

このコ、割と入り口の近くにいたんですが、
「ここで既にこれではこの先はますます危険すぎる!」
と思ったら、やっぱり誘惑の多すぎる一日でした~

(続きます)





↓お顔のアップ。
フランス風モデルリカ

最近前髪カールの子はつい避けてしまいがちなのですが、
このコはむしろ前髪クルクルなのがいい!と思います。



そして先日発売された待望のバースディリカ。
表紙モデルのオフ白髪ちゃんは可愛すぎるのでいいとして、
他のふたりの予想外の可愛さにもクラクラでした。

↓展示のコがいなかったんで箱越しですが…。
09BDリカ・赤赤茶09BDリカ・アンティークブロンド

(左)赤々茶ちゃん    (右)アンティークブロンドちゃん


買おうか迷い中のアンティークブロンド、
実物も本っっ当に可愛かったんですよ~
ただ思ったよりシャドーが目立つ感じ?なので、
好き嫌いの好みが分かれる仕様かも。

そして赤々茶ちゃん、実物がかわいすぎました!
メイクと髪色のバランスがすっごくイイです。
紫シャドーも目立ちすぎないし、
割とどんなお洋服でも着こなしてくれそうな感じでした。



そして今月の月間リカ♪

お城の画像で見ていた段階だと、
どちらかというとソバージュちゃんが好みかな?でしたが、
いざ展示されてたコを見たら…。

↓ぼっ、ボンバーちゃん、かわいい~
↓(画像イマイチですが…)
7月S月間リカ


こうして実物を拝見できるイベントは、
本当にありがたい&見てるだけでも楽しいですね~


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


