HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

行ってきました! その3


引き続き、拙いながらもレポなどを。


こちらはイベント直前のお城ブログで予告されていた、
マドモアゼル新作のお洋服たち。

↓展示全体。
新製品展示


色づかいも爽やか&キュートでかわいい!
欲を言えば着用した姿が見てみたかったな~

(続きます)





以下、お城のブログの画像と、あまり代わりばえしないですが~


↓個人的にはこれが一番好みかな?
マドモドレスセットその1


お洋服も今夏っぽくてかわいい♪
小物が充実しているのもいいなと思ったのですが、
あれれ、帽子が落っこちちゃってましたね。
(右上のところ)



↓これもかなり好みです♪
マドモドレスセットその2


ブラウスとパンツだけでも可愛いのに、
コートがこれまた凝っていていい感じ!

※帽子は上のセットに付属するもので、
こちらのセット用のものではないです~



↓そして最後はこちら。
マドモドレスセットその3


これも実物はかなりいい感じでしたよ。
3タイプの中で一番着回しが効きそうな感じ?

いずれも通販開始が楽しみです♪


そして今回のドレスのモデルドールの中では、
個人的にキサラがいいな、と。

マドモアゼルキサラ

メイクが淡めで、クールな美人さん系?



そしてドレスの発売予告も。

↓今月末のtogoドレス。
togoドレス

構造的には1月のtogoドレス(ベージュ)に似た感じ?


↓来月の月間ドレス
7月ドレス

今月のカシュクールなワンピもでしたが、
シルエットが綺麗でオトナっぽいですよね♪


今回は他にも可愛いお洋服が種類・量ともに充実で、
ああもうアレもコレも欲しい!になっちゃって。
季節柄、浴衣も多くて迷いに迷いました。


↓浴衣といえば、最後にこちらも貼っておきます。

09浴衣&ドール


新製品の今夏ゆかたとモデルドールズ。
浴衣も良く見ると凝ってて今年風♪
付属のバッグは普段着にも合わせられそう。

(上の画像、スージーが仲間はずれ?みたく思えて、
会場でもすごく気になってたのはもしや私だけでしょうか??)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


