HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

行ってきました!その4(ほぼ雑談) +拍手コメお返事です


いつも以上に簡単すぎる神戸レポ、なんと、
この記事でおしまいです~
(いくら何でも短すぎでは…?)

また明日以降は戦利品等をアップできれば、
と思っております~

↓月間ドレス大集合♪
09月間ドレス

こうしてモデルさんが着用していると、
欲しい欲しい度数がぐぐーんとあがってしまいますね。

※続き以下ではリトファ等の雑談を…。(画像無)

☆★拍手御礼★☆
13日(月)8時・10時・14時・19時・22時(×2ポチ)の方、
いつもありがとうございます!
拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。





そして今回のリトファなのですが、
結局オーダーはせずにリメイクのみ2体お願いしてきました。

そもそも事前予約をしてなかったせいなんですが、
オーダーは現地で希望のヘッドがあればやろうかな…、
と思っていたのですが、あいにくお目当てのヘッドがなくて。
やっぱり行く時は予め予約しておくほうがいいですね~

あっでも、昨日はかなりの混雑っぷりでしたので、
むしろこれくらい少ないオーダー内容でかえって良かったかも?
とも思ったりで。
今回はリップ見本のヘッドも用意して下さっていたので、
こちらも待ち時間に決めておく事ができてスムーズでしたよ。

また見本といえば、
髪色サンプルがドールに植毛されて展示されていたので、
こちらもイメージが掴みやすくて良かったです。
髪色モデルは主にオリーブとルイーズ。
リップ見本は待合スペースがマリーンでオーダー席のがアニー。
そしてなんと、日焼けヘッド用のリップ見本まで!
(うわ~ これ、もっと早く欲しかった)
こちらのヘッドは誰だったかな、キサラでしたっけ??


そうそう、オーダー用のヘッドですが、夏だからでしょうか?
日焼けヘッドがかなり多かったような気がします。
リトファだと意外と需要が高かったりするのかな…?
(主にフレンド名の記載のないケースに入っていました) 






☆★拍手コメお返事★☆

13日付でいただいたコメントにお返事させていただきます。
もし今月12日までにコメント下さった方いらっしゃいましたら、
お返事できなくて本当にごめんなさい…。
(FC2のエラーで投稿下さったコメントが消えてしまっています)


>13日10:24の方(N様)
がーん、土曜日に拍手コメして下さろうとしてたなんて。
しかも12日もすでにエラーになっていただなんて…。
私も事態を全く把握しておらず、大変失礼をいたしました。
それで神戸イベですが、ビックリするくらいの盛況っぷりだったんですよ。
おそらくN様のエリアのイベもこれくらい混雑されているのでは?
と思うのですが、どうでしょう??
機会あればまたイベでご一緒させてくださいね♪
ジュディですが、ええ、お察しの通り、悩みすぎて熱出そうでしたよ。


>13日19:40の方(L様)
こんばんは~ ええっ、L様もあの日会場内にいらしたんですか!
お姿を存じあげないとはいえ、それは大変失礼なことを…。
話しかけにくくさせてしまってごめんなさいね。
こちらこそ次の機会には是非ご挨拶だけでもさせてくださいませ。
しかもオーダーが私の前だったなんて奇遇ですね!
じゃあ机に残されてたあの素敵な男子ヘッドはもしや…?
(思わずお姉さんに「これ、オーダーしてもいいですか?!」って、
言いそうになりましたよ)
秋の大阪、都合が許せばぜひ行きたいと思ってますので、
その節はどうぞよろしくお願いします♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


