HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サユリ

神戸番外編・サユリ三昧


手短すぎるレポのあとは、わずかながらも戦利品のお披露目を!
…のつもりでしたが、ちょっとその前にこちらを。

当日は会場にお人形を持参していたので、
順番待ちをしながら、会場で買ったばかりの浴衣を着せ替え~
そして記念に撮影もしてきちゃいました。


↓季節柄、浴衣での2ショット。
浴衣サユリs03

左: キャッスルの日焼けサユリ(no.4619)
右: リトファサユリ(09着物キサラ風・大阪フェアでオーダー)


左のグリーン系の浴衣が当日購入したものです。
ぱっと見はかなり渋め?な印象でしたが、
着せると思った以上にいい感じに。

(もうちょっと続きます)

☆★拍手御礼★☆
14日(火)6時・7時・9時・10時・17時・18時・20時・22時の方、
いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。




そして当日は念願のお嬢さんにも初対面♪


↓それはなんと、雪乃さんちのリトファ・サユリ嬢。
↓こちらです。じゃかじゃーん。
雪乃様sサユリ


こちらはキャッスルの日焼けサユリ(no.4619)をベースに、
ちょっとアレンジして白肌仕様で作ってもらったそうで、
ならばせっかくの機会なので2ショットを撮らせていただきました。


↓いざ、ご対面♪
with雪乃様sサユリ


うわ~ なんて似て非なるふたり!

キュートでどこまでも可憐で愛くるしい限りのサユリ姫(左)と、
どこかしら企み顔でダークキャラにさえ見えるうちの日焼けサユリ…。
まさかここまで対照的だったとは。
お人形ってもしかして持ち主に似てくるんでしょうか?!

(ちなみに実際の雪乃さんもめっちゃカワイイ方ですよ~)





☆★拍手コメお返事★☆


>14日10:02の方(U様)
こんばんは~ いえいえ、かなり苦し紛れなレポですのに、
楽しんでいただけたのでしたら、むしろ私のほうこそ光栄です♪
贅沢な話ですが、当日は内容盛り沢山すぎるくらいでしたので、
やっぱり気合と根性でもっと撮ってくればよかったなと後悔中です…。
そして噂の新作もとうとう明日から通販開始ですね!
怒濤のラッシュに驚きつつも、やはりお城が活気に溢れてるのは嬉しいですよね。
戦利品もボチボチと更新しますのでまた見てやって下さいませ。



>14日21:01の方(L様)
えっ、あの素敵男子ヘッド、そうだったんですね!
座った瞬間、もう釘づけになってましたよ~
資料さえあればオーダーできるのに!と、泣く泣く諦めちゃったんですが、
よく考えたら下のコンビニで雑誌とか買えたんじゃ?!と。
しかし良く考えたらL様のオーダーされたコは、
きっとあの素敵ボーイズ以上にカッコイイんでしょうね…。
そしてリメイクにブロンドメッシュをチョイスされたそうですが、
あれ、絶妙な柔らかい色合いでキレイですよね。
私もあのメッシュはかなり好きなのでお役に立てましたら幸いです♪
それにしても到着が楽しみですね~(わくわく)



>14日22:25の方(P様)
こんばんは~ こちらこそ先日は楽しかったです。
本当にありがとうございました♪
麗しいお嬢さんも拝見できてそりゃもう眼福でしたし、
こっそり着せ替えを満喫されてるお姿も目に焼きついてますよ。
(お迎えされたコ、いずれも可愛かったですもんね!)
日焼けリップ見本ヘッド、やっぱりキサラで合ってますよね??
記事をアップしてから「あれ?他のフレンドもいたのかな?」とか、
「そもそもキサラでなくてリエだったのかも??」とか思い始めてしまって。
10月の大阪も行けましたら是非遊んでやってくださいませ~


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


