HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

怒濤のラッシュ!


連日猛烈に暑い日が続きますが、
復活後のキャッスルさんもガンガンに熱いですね~

先日の神戸もとにかく誘惑が多くて、
我慢するのに必死だったんですけれども…。
(コレを買うとアレもソレもと次々欲しくなっちゃうし)
でもやっぱり日焼けサヤカ、買ってきたかったな~
なんて思い始めたりもして。

↓昨年のキャスコレ子で我慢!


…と言いつつ、並べたら可愛いだろうな♪
とも思えてきてかえって危険が増してきたかも。
(ダメダメすぎる…)

なのに、ひぃぃ、今度はキャスコレですか!
部分メッシュでストレートでおまけに新彩色だなんて、
そっ、そんなの我慢できないにきまってます。

※続き以下は拍手コメのお返事を…。


☆★拍手御礼★☆
15日(水)8時・10時・12時・17時の方、16日(木)20時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメお返事は続きで。





☆★拍手コメお返事★☆



>15日10:53の方(N様)
こんばんは~ レポご覧くださってありがとうございます♪
関西での城イベは年始のフェア(1月)以来だったので、
仰るとおり楽しみにされてた方がそれだけ多かったのでしょうね…。
延期になってしまったぶん、商品もきっと、
頑張って色々持ってきて下さったんだろうなぁと。
で、初代たまき風♪ ええ是非挑戦されてみてくださいませ!
さるお方がオーダーされたのを拝見した事がありますが、
まさしくあのサンプルのようでしたよ~
(それはもう、明らかに別人でした。^^;)

 

>15日12:46の方(Y様)
こんばんは~ 先日はお世話になりました!
前回の2ショット、あろうことが載せ忘れたままだったので、
今度こそは忘れないうちに是非にと思って。
(ついでのようで申し訳ないですがその節は本当にごめんなさいっ!)
また帰宅して画像をどアップで見ながら、
「やっぱり可愛いな♪」ってニヤニヤしまくりでしたよ。
マニアックな感想かもだけど、ヘッドそのものが大当たりで可愛い!
そしてうわわ、相方&にゃんこのご心配までありがとうございます♪
私よりY様こそどうかお大事に…。
今年だけは食欲魔神MAXでいいからどーんと乗り切ってくださいね。



>15日17:21の方(T様)
こんばんは~ いえいえ、最近すっかり更新が滞ってますのに、
こうして見に来て下さるだけでもう感謝感激です♪
おまけにコメントまで下さって…いつもありがとうございます。
それでイベントですが、実際に髪を植毛された見本とか、
日焼けヘッドのリップ見本とか、あると非常に助かりますよね。
頭の中だけでイメージするのはやはり難しいですし、
これでますますリトファのファンが増えるといいなぁと。
サユリ、単体だとどれも全然違う仕様の子なのに、
美人さんにも可愛い子ちゃんにもなれちゃうのが凄いですよね。
あわわ、にゃんこのご心配まで…いつもありがとうございます♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


