HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

キャスコレ…。


先週金曜に発表されて以来、悶々と悩んでいるんですけれども、
いまだにさっぱり決められず…。
髪色も茶系のメッシュが多くて実に好みですし、
新彩色も気になる子が多すぎてもう!

しかし今回はオプション付で何名か注文したいので、
なんとかその分だけでも今月中に決めたいところ。

↓でもってこんな感じにリメイク希望♪
↓(画像使い回しですみません~)


細縦ロールてんこ盛りの城シオン

これを一からリトファでオーダーすると、
結構なお代金になるかと思われて躊躇してましたので…。
今回のキャスコレでなら安く上がるかなぁと。(せこい?)

しかしこれ、誰だと似合うかな~
いっそシオンでふたごちゃん仕様でもいいかな。

※続きでは拍手コメへのお返事を…。

☆★拍手御礼★☆
17日(金)8時の方、18日(土)2時・11時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きにて。






☆★拍手コメお返事★☆



>18日11:18の方(N様)
こんばんは~ ええっ、もう既にご注文済みですか!
相変わらずなんて仕事の早い…。(流石です)
しかもキャスコレ、ちょっと意外な人選ですよね?!
あっでも髪色はいかにもお好きそうな感じを選ばれてるので、
これは私もかなり気になります~
そして一緒にご注文のアニー、ええ、可愛かったですよ♪
お洋服もN様好みの路線のものがきっとよく似合うだろうな、
と思いながら(神戸)で見てたんですよ。
ご注文されたと聞いて、私までちょっと嬉しくなりましたよ。
また最後になりましたが、N様のエリアのほうが、
はるかに酷暑ゾーンかと思うので、どうぞ夏バテなどされませんように…。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


