HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

きまらない日々


まだ梅雨もあけてないというのに、
早々に夏バテ(熱中症かも?)でぐったりしております…。
湿度がどうにもこうにも高すぎて…ふぅぅ。


で、今週末で特典の終了してしまうキャスコレも、
もう全然、全く決まってなくって!
また今回も締切りギリギリになりそうです。

↓キャスコレつながりということで♪


リトファでオーダーしたジュディ。
この時選んだ髪色が、なんと偶然にも、
アンティークブロンドとアッシュブロンドのメッシュ。

しかもなんとキャスコレと同じく、
アンティークブロンドをベースにアッシュブロンドとのメッシュ。
この組み合わせはかなりお薦めです♪
(ジュディについて詳しくはこちらで)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした!
20日(日)6時・20時・23時の方、21日(月)8時の方、いつもありがとうございます♪
※拍手コメへのお返事は続きにて…。






☆★拍手コメお返事★☆

いつもコメントを下さりありがとうございます!
最近すっかりお返事が滞り気味で大変申し訳ないです。



>20日20:10の方(B様)
こんにちは、お久しぶりです~ 
あれからどうされているかな?と気になっておりましたので、
ちょっぴりですが安心いたしましたよ!
ええ、次の機会には今回の分も2倍楽しみましょう♪
キャスコレ、もうご注文済みなのですか。早い!
オプション付きがお得なので尚更迷いまくってしまいますよね。
もしかしたら9月に見本子ちゃんも連れて来てくださるかも?ですし、
それから追加で注文するのもいいですよね。
迷われていましたらば、お背中、ドンと押させていただきます♪
(はっ、無理強いはしませんのでご安心くださいまし~)
最後になりましたが、ご病気の方には暑さの堪える季節ですし、
どうぞお大事に…。看病等でご無理されませんように。



>21日09:01の方(N様)
こ、こんばんは~ お返事今頃ですみません~~
キャスコレ、そうですよね、N様ならば魔法のツールでちょいちょい♪
…とイメージ掴めてしまいますよね。
グレー目も一体どんな雰囲気なのか、かなり気になります。
それに銀髪ならばかなりクールめなコに仕上がりそうですよね。
そして長い長いリハビリ…。
いやいや、ここはひとつじっくりと復活されてくださいまし♪
ブログやサイトも、お写真も、その気になったら、
サクサクと勘を取り戻されることと思いますよ☆
湿度高めで日陰や屋内でも熱中症になりやすい時期ですので、
どうぞお身体お気をつけくださいませ。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


